横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

バリアンリゾートからお化け?

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180415084052j:plain

バリアンリゾートからお化けが出たと思って凍りついたよ。

足があったのでお化けじゃないけどね。

髪が長くて金髪なの。たぶん男性かなぁ。。性別不明だよ。

ラブホテルでは色んな人が働いてるけど、こういう人もいるのね。

 

今日は、先週の土曜日に調査した

バリアンリゾートで働いてる奥さまのヤサ割りなの。

この案件も、奥さまがお家を出て何処かに行っちゃったのね。

私が先週の土曜日に調査した時、奥さまは見かけなかったの。

その後も元請けの探偵社で張り込みしたけど、見かけなかったのね。

でも、このホテルで働いてるのは間違いなくて、

シフトの関係で見かけないだけと、元請けの探偵社は言ってるのね。

もっともYさんは疑問を感じてるみたいだけどね。

バリアンリゾートで働いてる根拠を、Yさんが元請けの社長さんに聞いたら、

奥さまはお友達に「ラブホの清掃スタッフで、夜働いてる」とメールがあったの。

それと、ご両親が奥さまに仕送りした時、

このバリアンリゾートに近い郵便局留めにしたり、

同じ区内のセブンイレブンでお金を引き出してることが分かったの。

元請けの探偵社は、この郵便局に近いラブホで、

35歳ぐらいの女性でも働けるラブホをネットで検索すると、

バリアンリゾートが見つかったとか。

Yさんは、これだけの根拠ではバリアンリゾートに

決めつけない方がいいと言ったけど、

元請けの社長さんは自信を持って、このバリアンリゾートだと言ってるのね。

いちおう、うちの会社は下請けなので、

元請けの指示通りに張り込みすることになったの。

 

一週間ぶりにバリアンリゾートでの張り込みだよ。

張り込み場所は先週と同じで、道路の反対側の公園なの。

勤務時間が切り替わる20分ぐらい前からスタッフが出勤したけど、

その中にはいなかったのね。

今度は勤務が終わって出てくるスタッフを見ないといけないの。

勤務が終わってから出てくる人を見てる時に、

お化けみたいな人を見かけたの。

結局、奥さまは見かけなかったけど、

このお化けみたいな人を見るのは初めてなんだって。

元請けの社長さんはシフトの関係で初めて見る人もいることから、

ますます自信を持って、

奥さまは絶対にこのバリアンリゾートで働いてると思ったらしいよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html