横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

コンビニでの張り込みは楽

こんばんは、Jiuです。

ラブホで働いてる奥さまが住んでるらしい

マンスリーマンションを今日も張り込んだよ。

本当にこのマンションで合ってるかは分からないの。

いちおう元請けの探偵社の社長さんの判断なので、その通りにしてるの。

郵便物を局留めにした郵便局の近くなので、可能性はゼロじゃないけど、

Yさんが自分で調べたところ、他にもマンションがあったの。

私はYさんを信じるのね。

でも、下請けの身としては勝手なことはできないの。

 

二日続けての始発電車に乗って現地へ行ったよ。

朝早い時間は人通りが少ないので、二日続けてずっと立ってると目立っちゃうの。

今日は思い切ってマンションのエントランスで待つことにしたよ。

エントランスのソファーに座ってると、出てきた住人はみんな挨拶してくれるの。

私も住人になった気分で挨拶したよ。

そのうちに管理人さんのようなおじさんが来たのね。

さすがに管理人さんの前でずっといられないので外に出て、

近くの公園から張り込んだよ。

昨日と同じで、マンションに帰ってくる人は誰もいないの。

出る人は昨日と同じような感じで、

リクルートスーツを着た新人さんも出てきたよ。

 

今日はもう一つ情報があって、

奥さまはセブンイレブンで午前中にお金を引き出してたのね。

具体的な店舗までは分からないけど、

郵便局と同じ区内のセブンイレブンなの。

元請けの社長さんの指示で、

マンションの直ぐ近くのセブンイレブンを張り込むことになったよ。

f:id:soffionejiu:20180418001759j:plain

コンビニでの張り込みも簡単なんだよね。

イートインコーナーでコーヒー飲みながら張り込めるんだもの。

しかも経費で落とせるの。やったぁ~。。(*^_^*)

あまり長くいる訳にはいかないので、いったん外に出るの。

店内にあるATMは外から見ることができたので、道路の反対側から見てたよ。

時間が経つと、またお店に入ってコーヒーを注文するのね。

この繰り返しだよ。

お店の人は、この女また来たのって思ったかもしれないけど、

いちおうお客様だからね。。

ずっと張り込みしたけど、奥さまは現れなかったのね。

Yさんが見つけたマンションの近くにもセブンイレブンがあるので、

そっちの様な気がするよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html