横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまの心をもて遊ぶご主人

 

こんばんは、Jiuです。

先週まで調査した自社案件の調査をしたよ。

奥さまは二俣川駅から1Kmぐらい離れたマンションに

住んでるのが分かって、

その後の様子はお仕事が終わるとお買い物する程度で

毎日お家に帰ってるのね。

男性の影は無いようだけど、

今日は金曜日なので、もう一度様子を見たいんだって。

 

Kさんと二人で、夕方から奥さまの勤務先を張り込んだよ。

奥さまはやはり自転車で出てきたの。

走るのが苦手な私にとっては大変だよ。

奥さまはゆっくり走ってるけど距離が空いちゃうの。

Kさんが頑張って走ってくれたので、

マンションに入るところを撮影してくれたよ。

 

今日はこのまま終わらず、もう少し遅くまで張り込むことになったのね。

ご主人はこの後、奥さまはお出かけするかもと考えてるの。

お部屋の灯りが消えるとお出かけするサインなので、

向かい側の駐車場で張り込んでたのね。

すると、私たちのところに車がきたの。ご主人だったよ。

ご主人は奥さまを追う私たちの姿を見て、

探偵だと分かったみたい。缶コーヒーをいただいたよ。

車の中で張り込むよう言われたので、そうさせていただいたの。

 

しばらくして、ご主人がいきなりSNSにコメントすると言い出したのね。

聞くと、奥さまはいつもご主人のSNSを見てるんだって。

ご主人は、ガストの名前を出して、

「今、ここで食事中」とコメントしたの。

そのガストは、奥さまのマンションのすぐ近くだったの。

ご主人からマンションの玄関を見るように言われたので、

見てるとなんと奥さまが出てきたよ。

直ぐに奥さまを尾行すると、奥さまはガストの近くまで行ったの。

f:id:soffionejiu:20181116014153j:plain

外からそっと中の様子を見てたよ。でも、直ぐに奥さまは帰ろうとしたの。

その反応に気を良くしたご主人は、

今度はそろそろお店を出るとコメントしたら、

奥さまはまたガストに戻ったけど、遠くから見てるだけなの。

ご主人は車の中から奥さまの様子を見て笑ってたのね。

ちょっと趣味悪いって思ったよ。

奥さまの心をもて遊んでる感じで何かイヤ。。

ご主人は私たちに「どう、楽しかったでしょ。」と言うので、

いちおう愛想笑いをしておいたの。

何か奥さまの気持ちが分かったような気がしたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html