横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

意外にもお部屋から男性が出てきたの

こんばんは、Jiuです。

家族が住民票を取ると、奥さまはバリアンリゾートに近い

マンションに転入してたのね。

元請けの社長さんは、これで決まりと喜んで、

後は何とか顔写真を撮るよう言ってるの。

でもYさんは疑問を持ってるのね。

住民票は家族であれば取れるのを奥さまも知ってるはず。

家出した人が、足がつくようなことをするとは思えないんだって。

言われてみれば、そうだよね。。

私は区役所への届け出なので間違いないと思ってたよ。

洗濯物の画像を家族に見ていただいたら見覚えは無いって。

キティちゃんは好みじゃないとか。

ただ、母親は洗濯物の干し方が娘の干し方に似てると言ってるの。

どれも決め手じゃないのね。

とにかく張り込んで出入りする人物を確かめることになったよ。

奥さまが転入したマンションは、昨日、Kさんが張り込んだけど、

誰も出入りはなかったって。

f:id:soffionejiu:20180424001307j:plain

今日は朝からKさんと二人で張り込んだよ。

窓はブラインドが降ろされてて、

お部屋の灯りは点いてるかどうか分かんないの。

洗濯物は別の物が干されてたので、出入りは間違いなくありそうなの。

電気メーターはゆっくりだけど、

不在の時のような回り方じゃないので誰かいると分かったよ。

 

お部屋のドアが見える場所からずっと見てると、

ドアが開くのが見えたのね。

ついに、奥さまかどうか分かるとドキッとしたけど、

意外にも出てきたのは男性だったの。

お部屋にまだ誰かいるかもしれないので、

男性はKさんが尾行して、私はその場に残ったの。

男性が出た後、マンションに入って電気メーターを見てみたのね。

すると、すっごくゆっくりと回ってたの。

物音も聞こえないし、もう誰もいないみたい。

 

しばらくしてKさんから連絡があって、

男性はバリアンリゾートの近くのラブホに入ったって。

一人で入ったので、このラブホで働いてるみたい。

Yさんに連絡すると、少しつながりが出てきたと言ってたよ。

奥さまはラブホで働いてると言ってたので、

もしかして、この男性と一緒に働いてるかも。

男性と仲良くなった奥さまは、この男性の住所を借りて転入届けを出したかも。

それとも、この男性と一緒に住んでるかも。。

色んな想像ができるよね。

今日はマンションからは誰も出てこなかったので、

もう一度作戦を練ることになったよ。

Yさんも言ってたけど、あと少しで真相が分かる感じだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html