横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やっとプリウス発見

こんばんは、Jiuです。

倉庫の所長さんの行動調査だよ。

昨日は現場に行って発信器を取り付けようとしたけど敷地が広すぎて、

所長さんのプリウスが何処にあるのか分かんなかったの。

敷地の奥の方にあるみたいだけど、

そこまで入ると不審者としてマークされちゃうのね。

所長さんのお家の住所を会社から教えていただいたので、

お家で取り付けようと考えたの。

でも、いちおう倉庫を張り込んで、

お出かけして何処かに停まれば付けることにしたの。

 

倉庫の前の道路は広くて車もいっぱい停まってるので、張り込みやすいのね。

車の中から倉庫の出入り口を見て、プリウスが出てくるのを待ったよ。

少し経った時、敷地の奥から黒色のプリウスが出てくるのが見えたの。

ラッキー。。こんなに早く出てくれるなんて。急いで追跡したよ。

でも、聞いてた車番とは違うことが分かったの。

残念。。急いで引き返したよ。

会社は車種と車番は管理してたけど、ボディーの色までは押さえてなかったの。

色が分かれば見分けられたのに、

これじゃプリウスが出る度に追いかけることになるの。

そのうちビンゴすると思って気長に待つことにしたよ。

何台かの車が出入りした後、またプリウスが出てきたの。

今度はシルバーのプリウスなの。

f:id:soffionejiu:20180502202840j:plain

急いで追跡して車番を確認するとビンゴだったよ。

向かった先はコンビニだったの。

発信器を取り付けるチャンスと思ったのに、

なんとコンビニの出入り口の前に停まったのね。

人目があるので取り付けられなかったよぉ。。

でも所長さんの生の顔は撮影できたよ。

コンビニの後はまた倉庫に帰ったので、

今日はこのままお出かけする感じじゃないみたい。

 

発信器はお家で取り付けることにして、

明るいうちにお家に行って下見をしたの。

住宅街の角地で駐車ポートには植え込みがあるので、

周りからは見られないことが分かったよ。

夜まで待って、所長さんが帰ってきたのを確認してから取り付けたの。

私が見張り役で、Kさんが取り付けたのね。

道路に人がいないこと、特に住宅街なので

ベランダにもいないことを確認して、Kさんに合図。

Kさんは、足音を忍ばせて駐車ポートに入って、無事に取り付け完了だよ。

これでプリウスの位置が分かるので、張り込みがし易くなったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html