横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

まだまだ元気な鯉のぼり

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180507232915j:plain

子供の日は終わったのに、まだ鯉のぼりが泳いでたよ。

女の子のお祝いは3月3日にはひな人形をしまってるでしょ。

早くしないとお嫁に行けなくなっちゃうとか。

男の子のお祝いの場合は大丈夫なのね。

午前中は天気が良かったので、鯉のぼりも元気に泳いでたよ。

母親に連れられた小さな男の子もはしゃいでたの。

鯉のぼりのように元気に育ってね。。

 

昨日までの名古屋への出張、ちょっと疲れが出たみたい。

ずっとネットカフェ泊りだったからね。。

自社案件の時はビジネスホテルに泊れるけど、

今回は下請けなので安くしないといけなかったの。

夕べはお家に帰るとバタンキューって感じだったよ。今朝は朝寝坊もしたし。。

お仕事はお休みをいただいてたので良かったけどね。

普通の人は今日からお仕事開始だよね。エリちゃんも会社に行ってるの。

本当は今日、私も自社案件の調査をする予定だったけど、

雨なので延期になったのね。

例の奥さまが家出した案件なの。

ご主人と奥さまは今、心理合戦でお互いの動きを見てるみたい。

せっかく愛し合って結婚したのに、こういうことになる夫婦もいるのね。

 

色々考えてると疲れちゃうので、もう何にも考えないで一日を過ごすことにしたよ。

午前中はお散歩して、昼からは雲行きが怪しくなったので、

すぐにお買い物することにしたの。

商店街で仲良くなってるのはお酒屋さんだったけど、

最近お肉屋さんとも仲良くなってるのね。

私が行くと「今日はお休みかい」って聞いてくるのね。

昨日まで出張だったのをお話しすると、

大変だったねと言ってお肉を少し余分に入れてくれたよ。

やったぁ~。。お肉が余分に食べられるよ。。(*^_^*)

夕方からは雨が降り出したので、お家に帰って正解だったよ。

今夜はクリームシチューだったの。お野菜を切ってお鍋でグツグツ。

一人分なので直ぐにできちゃうの。

お肉はサービスしていただいた分、大盛りって感じかなぁ。。

お家には赤ワインしか置いてないので、

今夜はアルコール無しのつもりだったの。

でも我慢できず飲んじゃった。。やっぱりお家でのお食事は美味しいよ。。

これで彼氏がいてくれれば、もっとサイコーなんだけど、我慢我慢だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html