横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

追えばよかったよぉ。。行先不明

こんばんは、Jiuです。

倉庫の所長さんの調査再開だよ。

この案件は浦安にある倉庫の所長さんが、

勤務時間中に何処かに抜け出してるらしいの。

ゴールデンウイーク前の調査では、近くのコンビニに行っただけなの。

その後、会社はお休みになったので、

その間はKさんが発信器を検索して調べたのね。

所長さんのプリウスは地方に行ってたので、実家に帰ったらしいよ。

行きも帰りも高速道路をゆっくりと走ってたので、渋滞につかまったみたい。

昨日から会社は営業したので、検索してみると、

お昼の時間にお家に帰っただけなの。

もしかして、会社を抜け出してるのは、

お家に帰ってお昼ご飯を食べてるかもと思ってたの。

 

私たちはお昼前には倉庫に着いたのね。

道路の反対側に車を停めて張り込みしてると、プリウスが出てきたよ。

すぐに追跡開始だよ。

プリウスはお家の近くの住宅街に入ったので、

今日もお昼ご飯なのねと思って追跡を止めたの。

住宅街なので、無理に追うとバレちゃうからね。

 

しばらくしてお家に行ってみたら大変だよ。プリウスがいないの。

発信器を検索してみると、ずっと離れた駅の近くにいることが分かったの。

急いで向かったよ。

発信器の検索結果を何度も見直して、

プリウスは駅前の駐車場に停まってたのが分かったのね。

f:id:soffionejiu:20180508234924j:plain

駐車場に車を停めて、何処に行ったのか分からないの。

仕方ないので帰ってくるのを待ったよ。

帰ってくる方向さえ分かれば、次回に役立つからね。

右から来るのか、左からか、または後ろからか、

Kさんと二人で周囲を見てたの。

すると左から歩いてくる男性が所長さんに似てることに気づいたの。

男性を見てると、駐車場に入ってプリウスに乗ったの。

間違いなく所長さんだよ。

左の方にはビルがいっぱいあって、

何処から出てきたのか分かんないの。

この先にスーパーがあったけど、

まさかお買い物のためにここまで来たとは考えられないの。

1時間ぐらい何処かにいたことになるのね。

この後、所長さんは倉庫に戻って、それ以上の動きは無かったのね。

お家の近くの住宅街に入ったので、お家に帰ると考えたのが間違いだったよ。

Yさんに報告すると、失敗しても結果が出ればいいって言ってくれたの。

次回は絶対に見失わないようにするね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html