横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

また裏目。。

こんばんは、Jiuです。

所長さんが乗ったプリウスを追跡するのは難しいよぉ。。

昨日はお家の近くの住宅街に入ったので、お家に行くと思って、

それ以上の追跡は止めたの。

住宅街の細い道を右に曲がったり、左に曲がったりするのを

無理に追うとバレちゃうからね。

すると、お家の近くを通り過ぎて、駅の方に行ったのね。

 

Yさんとも相談して、駅前の駐車場から何処に行ったのかが重要なので、

今日は住宅街に入ったら、私たちは急いで駅前に向かうことにしたの。

お昼前には倉庫に着いたよ。

途中で発信器を検索するとまだ倉庫だったのね。

道路の反対側でいつものように待ってたけど、なかなか出てこないの。

お出かけしないのかなぁって心配し始めた頃、

やっとプリウスが出てきたので追跡開始。

やはり、お家の方に向かってるの。

問題は住宅街に入った後、何処に行くかなんだよね。

プリウスはやはり住宅街に入ったよ。

私たちは住宅街には入らず、急いで駅前に向かったの。

検索すると、プリウスはまだお家の近くなの。

このままお家に入るか、通り過ぎて駅に向かうか。

次の検索ではお家の前を指してたの。

これでも停まってるのか通過中か分からないの。

もう一度検索すると、お家だったので停車したことが分かったよ。

その時、私たちは駅の近くまで行ってたの。

今日は駅に先回りしたことが裏目になったのね。

 

急いでお家に向かうと、ちょうどプリウスが発進するところだったの。

f:id:soffionejiu:20180509233200j:plain

その様子を撮影して、お家に戻ってたという証拠写真は撮れたよ。

今日はお家にいた時間が短いのね。

お昼ご飯はお茶漬けサラサラだったりして。。

お家を出たプリウスを追跡すると、

少し走った所にあるコンビニに入ったの。

プリウスから降りる所長さんの姿を撮影して、

プリウスには所長さんが乗ってた証拠になったよ。

その時の所長さん、よく見ると口に爪楊枝を銜えてたの。

やはり、お昼ご飯だと分かったよ。

お家に帰ってたのはお昼ご飯だから、これは会社として問題ないよね。

とすると、昨日、駅前まで行ったのもお昼ご飯なのかなぁ。。

わざわざ通うほど美味しいお店でもあったのかなぁ。。

とにかく今度、駅に向かうのを待つしかないみたい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html