横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

私、張り込み中なんだけど。。

こんばんは、Jiuです。

張り込みしてると、保育園の子供たちが

先生に連れられお散歩してるのが見えたの。

子供たちは私の方に向かって歩いてきたの。

みんな、よちよち歩きですっごく可愛らしいのね。

張り込み中なのについ見とれちゃった。

この前、よそ見して失敗したばかりなのに、私ってダメだよね。

Kさんと二人での張り込みなので、

少しぐらいは目を離しても大丈夫だったけどね。

子供たちがKさんと私の目の前を通り過ぎようとした時なの。

一人の男の子が私に向かって、

「お姉ちゃん、バイバ~イ」と言って、手を振ってきたの。

思わず私も手を振ったよ。すると他の子も次々と手を振ってくるのね。

私、張り込み中なのでどうしようって思ったよ。

Kさんが「僕が見てるから大丈夫」って言ってくれたので、

子供たちにいっぱい手を振ったよ。

先生は「ごめんなさいね、無理やり手を振らせちゃって。」と謝ってたけど、

そんなことないよ。

張り込み中だけど、Kさんが見てくれてるし、

それに、せっかく子供たちが手を振ってるのに無視できないよね。

f:id:soffionejiu:20180511030337j:plain

子供たちは横断歩道を渡った後も振り返って手を振ってくれたの。

すっごく嬉しかったよ。

Kさんが一言、「やっぱり、オジサンには手を振ってくれないね。」ですって。

なんか、Kさんに申し訳ない感じがしたけど、笑っておいたよ。(*^_^*)

 

これ、倉庫の所長さんの張り込みをしてた時なのね。

所長さんは今日もお昼頃、外出してお家に帰ったのね。

私たちは念のため駅前に向かったけど、

検索してみると、お家を指してたの。

急いでお家に行くとプリウスはまだ停まってたの。

この後、倉庫に帰るか、何処かに行くのか分からないので、

近くのコンビニで張り込んだ訳なの。

今日の所長さんは、お家から出るのが遅くて、結局お家に3時間もいたのね。

Kさんと何してるのか想像して、

お昼ご飯を食べた後、お昼寝してることにしたよ。。

な~んて、勝手な想像だけどね。

所長さんはお家を出ると、

なんと私たちがいたコンビニに来たので、急いで隠れちゃった。

見つかってないから大丈夫だよ。その後は倉庫に帰ったのね。

今日も駅前には行かなかったの。

駅前に何があるのか早く知りたいよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html