横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

偽のマンション探し

こんばんは、Jiuです。

奥さまが探偵を雇ってないようだと分かったご主人は次の手を考えてたの。

離婚するためにはご主人の住所が分からないといけないので、

奥さまに住所を調べさせるように仕向けるのね。

この前、奥さまのマンションの近くにあるレストランでお食事中と

SNSにコメントすると、

奥さまはマンションの上からレストランの方を見てたの。

この時、ご主人はレストランには行ってなくて、

ウソのコメントをSNSに入れたの。

奥さまはご主人のSNSをいつも見てるので、気になって様子を見たのね。

 

今度は本当にレストランに行って、SNSにコメントを入れるの。

「そろそろ帰ろう」と入れると、奥さまはまた見てくるはず。

ご主人がレストランを歩いて出るのが見えると、

奥さまは尾行すると考えたの。

予め偽のマンションを決めて、そこに入ると

奥さまはこのマンションに住んでると思うのね。

マンションが分かれば、お部屋を知りたくなるので

探偵を雇うだろうとご主人は考えたの。

偽のマンションだから、探偵がいくら張り込んでも分からないのね。

そうすれば奥さまは調査料をいっぱい支払うことになるの。

ご主人が考えた奥さまへの金銭的ダメージだけど、ちょっとねぇ。。

Yさんから「ご主人の気の済むまで付き合ってくれ」って

言われたので仕方なくやるけどね。。

 

今日は偽のマンションを何処にするか探したよ。

奥さまが尾行し易いようにしないといけないの。

場所は奥さまのマンションの近くで、

細い路地を避けて大きな道路沿いのマンションにしたの。

それと、駐車場は2段の立体で地下に埋まるタイプを探したの。

f:id:soffionejiu:20180524012151j:plain

その方が探偵が調べても地下までは分からないからね。

あと、マンションに入って裏に抜けられないといけないの。

 

ずっと探してると、ちょうどいいマンションが見つかったよ。

マンションの玄関は道路から入って曲がった所にあって、

オートロックドアは見えないの。

その横に裏側に抜ける通路があるのね。

駐車場は地下で2段式だったよ。

ご主人はここに決めて、

本番の時は奥さまが尾行してる様子を撮影するよう頼まれちゃった。。

こんなの探偵のお仕事じゃないのに、

ますます泥沼に入りそう。。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html