横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

思惑通りにはいかないよ

こんばんは、Jiuです。

別居してる奥さまは、ご主人が引っ越したのを知ってるので、

ご主人は偽のマンションに住んでるかのように見せかける作戦を思いついたの。

わざと奥さまに尾行させて、そのマンションに住んでると

思い込ませる作戦だったのね。

ご主人はお昼頃、SNSに

奥さまのお部屋から見えるレストランに行くようなコメントをしたの。

奥さまはご主人のSNSをいつも見てるので、

今夜レストランに行くと分るようにね。

 

いつもの様に奥さまが窓際で夜ご飯を食べ始めた時、作戦を実行したよ。

まず「レストランで食事中」のコメントをしたのね。

奥さまは反応して、窓からレストランを見てきたよ。

少し経ってから「そろそろ帰るか」のコメントをしたの。

やはり奥さまは反応して見てきたのね。

 

ここからがご主人のストーリーだと、奥さまは直ぐにお部屋を飛び出して、

レストランの出入り口が見える場所に降りて来るはずだったの。

でも、奥さまはレストランの方をチラッと見ただけでお食事を続けてるのね。

f:id:soffionejiu:20180524235748j:plain

ご主人はレストランを出て、

奥さまから見えるよう体操?をしながら大通りをゆっくり歩いたの。

奥さまはその様子を少しだけ見ただけで、ずっとは見てなかったよ。

私は奥さまが尾行する様子を撮影するよう言われてたのに、

これじゃご主人の後ろ姿と、お部屋にいる奥さまを撮影するしかなかったの。

直ぐにご主人に連絡すると、

ご主人は「えぇ~、うそぉ~」ってびっくりしてたよ。

ご主人はこの作戦は絶対に成功すると自信を持ってたのね。

私は失敗すると自信を持ってたよ。。(*^_^*)

 

だって、奥さまの本当の気持ちは離婚じゃないんだもの。

干渉し過ぎるご主人から離れて、

ゆっくりした生活を送りたかっただけなの。

私ね、奥さまも本当はご主人のことを今でも愛してると思ってるの。

だから、ご主人のSNSをいつも見たり、

レストランの方を見たりしてると思うの。

そんな奥さまに浮気相手がいるんじゃないかって疑ったご主人はダメだよ。

それに、探偵を雇わせてお金を使わそうと考えるなんて。。

ご主人「こうなったら究極の一手だ!」と言ってるの。

えぇ~。。まだ何か考えてるよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html