横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

出張帰りに女性とラブホ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180527004540j:plain

やったぁ~。。新幹線だよ。と言ってもお仕事だったの。

単発の案件で私一人で調査したのね。

大阪に出張してたご主人が今朝帰ってきて、そのまま会社に出勤するけど、

もしかして浮気相手と大阪に行ってたかもしれないの。

新幹線は指定席でなので、新横浜駅のホームで待つことにしたの。

入場券を買ってホームに行ったよ。

時間通りに新幹線は到着したの。

ご主人はスキンヘッドなので見分け易いの。

でも、スキンヘッドの人が二人出てきたのね。

焦ったよ。。急いで事前に受け取った写真と見比べながら、

その人とすれ違うように歩いたの。

顔の表情からこの人だと分かったよ。

少し不安はあったけど大丈夫だったよ。

 

ご主人は一人で女性はいなかったのね。

後は会社に行くのを確認するだけと安心してたの。

でも、ご主人は電車に乗って横浜駅で乗り換えるはずが、

そのまま電車に乗ってるのね。

えぇ。。もしかして女性に会いにいくのぉ。。

と思ってたらビンゴだったの。

ご主人が電車を降りて改札を出たところに女性が立ってたの。

二人ともニコニコ顔で合流したよ。

その様子を撮影して後を追うと、いきなりラブホに入ったの。

f:id:soffionejiu:20180527004641j:plain

会社に行くと思ってたのに、まさかこんなことになるなんて。。

こうなったら探偵魂だよ。

入る様子は撮影できたので、今度は出るところを撮影しないといけないの。

ラブホの案内板を見ると、ショートコース80分と書いてたのね。

80分になる少し前に置きカメラを仕掛けることにしたの。

ラブホの反対側にマンションがあってゴミ集積所があったので、

そこに仕掛けたよ。

グニャグニャスタンドでビデオカメラを固定して、

ラブホの出入口に向けて録画開始。

カメラの横にバッグを置いて目隠しして、

私はその横でスマホを見る振りをしてたの。

ご主人と女性は80分ちょうどぐらいに出てきたの。撮影成功だよ。

その後、二人を追うと、なんとご主人の会社に二人とも入ったの。

同僚らしいと分かったよ。

Yさんに報告すると、良くやったって褒められちゃった。

ラブホに入るような浮気調査は普通、調査員二人でやるのに、

私一人で証拠を取ったので、

これからは私一人でも大丈夫だねって言われたのね。

とんでもないよ。今日はたまたま取れただけだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html