横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気偽装、失敗だよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

別居してる奥さまに、浮気相手がいるように見せかける作戦。

ご主人は自信満々だったの。

偽のマンションに女性と仲良くしながら

一緒に入るところを奥さまに見せつけるのね。

その女性役は私がやることになったの。

本来の探偵のお仕事じゃないけどね。

金曜日の下見で、奥さまに見せる位置や道路を渡って

偽のマンションに入る位置を確かめたの。

ご主人には早く来ていただいて練習を何度もやって準備OKだったの。

奥さまは会社を出て自転車で帰るので、その道沿いでご主人と待機したのね。

会社の方はKさんが張り込んでて、奥さまが出たら連絡がくるの。

 

暗くなった頃、Kさんから連絡があったよ。

奥さまは会社を出て交差点で信号待ちだと。

もうすぐだよ。なんかドキドキしてきたよ。

Kさんから奥さまは郵便局の前を今通過したと連絡があったの。

この位置は下見済みで、ここから私たちの位置まで50mぐらいなの。

すぐにご主人と二人で腕を組んで、ニコニコ顔でお話ししながら歩き出したの。

奥さまがすぐ傍まで接近してきた時、私たちはすぐに道路を渡ったのね。

偽のマンションの玄関にバッグから鍵を取り出す振りをしながら近づいたの。

f:id:soffionejiu:20180529085957j:plain

オートロックドアの位置は道路側からは見えないので、

そのまま裏口を通って外に出たよ。

これで奥さまには二人でマンションに入ったと見えるのね。

Kさんの話では、奥さまは私たちに気づいて自転車を止めたんだって。

そして私たちがマンションに入るのを見届けたって。予定通りだよ。

ご主人は成功したと思い私に感謝されたの。

これでいいのかなぁって思ったけど、

私たちはご主人とバイバイして帰ったよ。

 

でも2時間ぐらい経ってから失敗だと連絡があったの。

なんでも奥さまからメールがきて

「可愛い新人さんが入ったのね。お仕事頑張って。」ですって。

ご主人は不動産のお仕事をしてるので、

新人さんとマンションを見に行ったと思ったらしいの。

えぇ~。。私、浮気相手じゃなくて新人さんに見られたのね。

ご主人もショックだけど、私の方がもっとショックだよぉ。。

私って浮気相手には見てくれないほど女の魅力が無いのかなぁ。。

落ち込んじゃった。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html