横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

GPS誤差あったけど発見したよ

こんばんは、Jiuです。

養育費の減額を要求してきたご主人の車に発信器を取り付けて検索すると、

夕べは奥さまも知らない場所に停まってたの。

横浜のお家でもなくて、離婚の原因になった浮気相手の女性のお家でもないのね。

もしかして引っ越してるかもしれないの。

 

朝早くからレンタカーを借りて、Kさんと一緒にその場所に行ってみたよ。

検索の結果はピンポイントじゃなくて少し誤差があったの。

周辺を先ずは車でグルグル回って探したけど見つからないの。

車を降りて、二人で手分けして建物裏側とかを探したのね。

でも見つからないの。

何度も検索するうちに一回だけ場所が微妙にずれたのが分かったのね。

その位置は表通りから路地を入った奥だったの。

念のため行ってみると、そこは月極駐車場だったのね。

f:id:soffionejiu:20180531234407j:plain

駐車場の中に停まってるご主人の車を発見したよ。やったぁ~。。

たぶん天気のせいで誤差が出てたと思うのね。

雨雲があると誤差が出るみたい。

夕べは雨だったし、今朝もまだ少し雨が残って、

車を探してると晴れ間が見え始めたからね。

車があると言うことは、ご主人はまだお出かけしてないのね。

直ぐに周辺のお家を探してみたよ。

一軒家は名前が出てたけど違う名前なの。

近くにはマンションがあって珍しく住人の一覧が掲示されてるのね。

ご主人の名前はなかったよ。

問題はアパートなの。ポストにもドアにも名前が書いてないの。

このアパートに住んでる可能性が高いので、

私たちはマンションの前に車を停めて、

アパートから出てくる人を見張ることにしたの。

もっとも全然違う方向から来た時は、

どこから来たかが分かれば明日はその方向を張り込むの。

 

工事関係の人は朝早いはずなので、もうそろそろ出てもいいはずなの。

9時、10時になってもご主人は姿を現さなかったのね。

今日はお休みだったのかなぁ。。

うつ病で事務所にもあまり行ってないと言ってたしね。。

お昼からのお仕事かもしれないので、

午前中ずっと張り込んだのね。でも出てこなかったの。

明日も同じように朝から張り込むことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html

 

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html