横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

工事現場は広すぎて見えないよぉ。。

こんばんは、Jiuです。

養育費の減額を申し入れたご主人が

今もとび職のお仕事をしている証拠を取る案件なの。

もしかして、ご主人が言う通り、事務員として働いてるかもしれないのね。

それならそれで働いてる証拠を取らないといけないの。

昨日はお休みだったみたいなので、

今日はどうかと思ってたらいきなり動きがあったよ。

 

朝早くからご主人の車が停まってた駐車場に、Kさんと向かったのね。

そろそろ到着する頃、ご主人の車が動いてることが分かったの。

急いで何度も検索して位置を調べると、

ご主人の車は神奈川県の西部に向かってたの。

伊勢原市の駅の近くを通って山奥に入ってたのね。

停まった場所は山の中だったの。

こんな所に工事現場があるのか不思議だったよ。

もしかしてキャンプ場で遊びに行ったかもと思ったぐらいなの。

 

私たちは発信器を検索しながら走ったので、その30分後に到着したのね。

行ってみるとビックリ。広~い工事現場だったよ。

f:id:soffionejiu:20180602002404j:plain

ここは新東名高速道路インターチェンジを作る工事現場だったの。

橋脚をあちこちで作ってて、

この上に道路を作って車が通れるようにするのね。

工事現場で働いてたのは本当だったみたい。

後は、とびのお仕事をしてるか事務員かを確かめないといけないの。

現場は高い塀で囲まれてて、

作業員が見えても離れてるので顔なんか全然分かんないのね。

ご主人の車を検索すると山の中腹を指してたの。

下から見るとプレハブが見えたよ。

事務のお仕事をしてるなら、この中にいるかもしれないの。

プレハブまでの道路は工事用の道で、

その入口に警備員さんが立ってたので入れないのね。

なので工事現場を車で回って作業場所が見えるか探したけど、

やはり中は見えないの。

 

今日は私たちの到着が遅れたので、これ以上は分からないけど、

明日は先に現場で待機して、

プレハブに到着した後、どうするか確認することになったよ。

事務ならそのまま出てこないはずだし、

とびのお仕事ならプレハブから現場に行く姿が見えるはずなの。

この案件、すっごく難しいけど、

少しずつ解明していくしかないみたいだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html