横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

広~い工事現場で捕捉したよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180604233443j:plain

工事現場で働いてるご主人を捕捉したよ。

こんな広い工事現場でヘルメットの名前が分かるぐらい撮影できたの。

不思議でしょ。

後から説明するので楽しみに読んでね。。(*^_^*)

 

今日も工事現場のプレハブがある坂道の手前で待機して、ご主人を待ったのね。

発信器を検索するとお家の近くの駐車場から動き出したのが分かったよ。

やはりこの工事現場に向かってきたの。

そろそろ到着する頃は後ろを直接見て確認したの。

白い車が走ってくるのが見えたよ。ご主人の車だよ。

私たちの車の横を通り過ぎたご主人は、プレハブがある坂を登ったの。

直ぐに発進してご主人の車を追跡。

坂道の入口にいた警備員さんはやはり何も言わなかったの。

ご主人がプレハブの前に車を停めて、プレハブの中に入るのを撮影できたの。

白のシャツに、黒のニッカズボンを穿いてたよ。

 

この後は迎えのマイクロバスに乗るかどうか。

私たちは坂を更に登ってプレハブが見える場所に移動して様子を見ることにしたの。

しばらくしてマイクロバスが到着すると、

プレハブから3人の男性が出て乗り込んだのね。

3人ともご主人と同じ服装だったので、ご主人は確認できなかったけど、

プレハブの中は誰もいないみたいなので、ご主人はバスに乗ったようだよ。

マイクロバスは坂を下りて、工事現場のゲートを入って

ずっと奥の方の現場まで行ったの。

この位置だと遠すぎて、ビデオカメラをズームアップしても全然分かんないの。

これじゃ撮影できないよぉ。。Kさんと二人で呆然と眺めてたのね。

 

その時、現場の上を路線バスが走ってるのが見えたの。

一般道があったのね。

もしかして、あの道まで行くと現場が真下に見えるかもって気づいたの。

直ぐに行ってみるとビンゴだったよ。

作業員の人がすぐ真下で働いてるのが見えたの。

その中でご主人の服装と同じ服装の人を見える範囲だけど全員撮影したよ。

お髭が生えてる人も多くて、

この人がご主人と決めつけられなかったけど、

後で画像をパソコンで拡大すると、

ヘルメットにご主人の名前が見えたの。

f:id:soffionejiu:20180604233653j:plain

やったぁ~。。

ご主人は事務のお仕事じゃなくて現場で働いてる証拠が撮れたよ。

今日は地上での作業だったので、今度は高い所で作業してる証拠が必要なの。

このミッション、難しいと思ってたけど、達成できる予感がするよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html