横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気相手と住んでたご主人

こんばんは、Jiuです。
昨日、ご主人のヤサが分かったけど、
お部屋はご主人の名前じゃなかったのね。
依頼者様に連絡すると、
この名前は浮気相手の女性の名前だと分かったよ。
元々ご主人の浮気が原因で離婚したけど、
その浮気相手の女性と一緒に住んでたのね。
女性は住所を変えてたようで、
慰謝料を請求した時の住所とは違ってたって。
奥様としては、またこの女って感じがしたとか。
この女性と結託して、今回の養育費減額の案を考えたと思うよ。
奥様は呆れて絶対に減額に応じないって。
そのためにも早く証拠を取らないといけないのね。
いちおう現場で働いてる証拠は取れたけど、
たぶん言い訳をしてくると思われるの。
事務の者でも現場での簡単な仕事は
手伝うことはあると言うかもしれないの。
何とか高所で作業してる証拠を取りたいのね。

今日も反対側の崖の上から様子を見てたの。
プレハブの前でマイクロバスに人が乗り込んでるの。
私たちのいる崖の下までバスが来たけど、
やはりご主人は降りてこないの。
バスの中にはまだ人が乗ってたので、
そのバスを追うことにしたよ。
すぐ近くの現場で、ビデオカメラをアップすれば
見える所なので確認したけど、やはりいないの。
バスに乗らないで歩いて行ったのかなぁ。。
色々考えたけど、とにかく探すことにしたよ。

工事現場は高い塀に囲まれてるので、そう簡単には中が見えないの。
ずっと裏の方まで行くと、少しだけ現場が見える場所があったのね。
ビデオカメラをアップすると
橋脚の上で作業してる人は確かに見えたの。

f:id:soffionejiu:20180607002257j:plain

アップを最大限にしても画像が揺れるような感じで、
これじゃ顔が判別できないのね。
橋脚は他にもいっぱいあるのに、何とか見えるのはここだけみたい。
高所で作業してる証拠は取れそうにないよ。。

Kさんと二人で、どうしようか困って元の崖の上に戻ったのね。
ふとプレハブの方を見るとボックスカーが停まってるのが見えたよ。

f:id:soffionejiu:20180607002339j:plain

ビデオカメラでアップすると何やら資材らしい物を積み込んでるの。
考えてみれば作業員が乗り込む車は
1台とは限らないかもって気が付いたよ。
明日はいつものマイクロバス以外の車にも
気を付けることにしたよ。

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html