横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ベンツだらけの駐車場

こんばんは、Jiuです。

急きょ別の探偵社から依頼された案件を調査したよ

この案件はある会社の社長さんの浮気調査だったの。

奥さまからの依頼で別居中だって。

依頼を請けた探偵社は、会社をずっと張り込んでたけど、

社長さんを補足できなかったの。

なので、浮気調査そのものができてなくて、

困ったあげくYさんに相談してきた訳なの。

いちおうYさんも私も対象者を初日か次の日に補足するジンクスがあるからね。

Yさんは会社のブログを調べて、専任の運転手がいることを突き止めたの。

先ずは会社の車を調べるのと、社長さんの顔写真を撮るため、

朝お家を張り込んだよ。

補足するジンクスが高い私が張り込めば

すぐに車も顔写真も撮れるとして任されちゃった。

 

朝から社長さんのお家を張り込んだよ。

お家の様子を窺うとシーンとしてるの。

まだ寝てるのかなって思ったよ。

出勤にはまだ早そうなので、張り込み場所を探したの。

駐車場があったので、そこで張り込むことにしたよ。

 f:id:soffionejiu:20180612004850j:plain

ふと見ると駐車場にはベンツが停まってたの、

その隣にも、その隣にもベンツが。

ずっと先まで全部ベンツだよ。反対側も見るとそこも全部ベンツなのね。

何この駐輪場って不思議。。会社の駐車場じゃなくて、普通の駐車場だよ。

こんな所でずっと張り込んでると

高級車狙いの車上荒らしと思われるので場所を変えたよ。

ホント、不思議な駐車場だよね。

 

場所を変えてアパートの前で張り込むことにしたの。

しばらくすると、車がお家の前に停まったよ。

迎えの車みたいなので車の写真を撮ったの。

運転手は若い男性でついでに顔写真をゲット。

男性は社長さんのお家のドアの鍵を開けてたの。

普通はインターフォンを押すのに変だよね。

男性はお家の中からゴミ袋を出して集積所に捨て、

f:id:soffionejiu:20180612005550j:plain

 その後は玄関前をお掃除してたの。

お掃除が終わってそろそろ社長さんが出てくると思って、

ビデオカメラをスタンバイしたけど、

社長さんは全然出て来なくて、男性は玄関ドアの鍵を閉めたの。

男性は車に乗って発進したの。どうやら社長さんは留守だったみたいだよ。

残念。。私のジンクスは今日は効かなかったみたい。

明日に期待するね。

それにしても運転手さんってゴミ出しまでするのね。

社長さんのプライベートなのにね。

Yさんに報告して会社に問い合わせていただくと、

社長さんは出張で今夜帰ってくるって。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html