横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

飲み屋のママさんは浮気相手じゃないよね

こんばんは、Jiuです。

やっと動きがあったの、と言ってもシロみたい。

社長さんは今日も会社に入ったままで、

一度だけお出かけした時はお仕事だったのね。

一日中カフェのテラス席に座って、

会社の玄関と裏口の両方をジッと見てたの。

このカフェでの張り込みは三日目だよ。

店員さんは頻繁にお水のお替りをしてくるの。

カフェラテ1杯でずっと座ってるんだもの、

店員さんも何この女って思ってるよね。

仕方ないので、カフェラテのお替りとケーキを注文したよ。

店員さんから「どなたかお待ちですか」って聞かれちゃった。

「元カレがここで働いてるらしいので、会いたくて待ってるの」

ってウソついちゃった。

ワザと悲しそうな顔をしたの。

店員さんは納得したみたい。たぶん。。

あ~。。私って演技者だよねって思ったよ。

これも聞き込みの時、色んな役柄を演じてるので

咄嗟に言えたのねって、変に感心したよ。

 

今日は15時過ぎても社長さんは出てこないの。

見逃しは無いはず。Kさんからも連絡無いしね。

やっと動き出したのは夕方になった時だったのね。

社長さん一人で玄関から出てビルの正面玄関に向かったのね。

急いで追うことにしたよ。

私を見た店員さんから「頑張って」と言われ、

笑顔でありがとうと言ってカフェを飛び出したよ。

社長さんはビルの前の路上に立って、通る車を見るような感じなの。

タクシーを拾うと思って、すぐに社長さんが見てる方向に走って

先にタクシーを拾ったの。

社長さんはその後から来たタクシーに乗ったよ。追いながらKさんに連絡。

赤坂の飲み屋街でタクシーを降りた社長さんは居酒屋さんに入ったの。

f:id:soffionejiu:20180616020622j:plain

Kさんも合流して、車の中からお店を張り込むことにしたよ。

お店の中を見ると社長さんはカウンター席に座って、

ママさんらしい女性とお話ししてるの。

すっごく綺麗なママさんだよ。

社長さんはこのママさんがお目当てなのねってピーンときたよ。

でも、ママさんは他のお客様ともお話しして、

社長さんだけ特別って感じじゃないのね。

社長さんはお店のマスターらしい男性ともお話ししてたよ。

もし、このママさんが浮気相手なら、

お店が終わってから何処かに行くと思ったけど、

社長さんはそんなに長い時間はいなかったのね。

タクシーを拾ってお家に帰ったの。

単にお気に入りのママさんだけって感じだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html