横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

歩道橋からの張り込みは自殺者に間違われるの

こんばんは、Jiuです。

昨日は小型カメラに被せた雑巾が取り除かれてたので、

小型カメラが見つかったかもしれないの。

なので、今日は階段の手摺りの側面に仕掛けたよ。

カメラは剥き出しだけど、階段の上り下りの時はそこまで見る人はいないからね。

ちょっと心配は心配だったけど大丈夫だったみたい。

昨日と同じで3時間毎にカメラを取り換えて映像を確認したの。

従業員はやはり二人のようだよ。

お昼過ぎに従業員の人が出かけてビニール袋を持って帰ったの。

これも昨日と同じパターン。

お客様はそんなに多くはない感じなの。売上が少ないのも本当かも。

 

昨日と違うのは女性の従業員が台車を押して出て、

荷物を載せて帰ってきたのね。

それも2回なの。何処かに倉庫でもあるのかなぁ。

あと、奥さまがお昼過ぎにお店に来て1時間ぐらいで出て行ったの。

奥さまは昨日と同じように閉店の30分前にお店に入ってるのね。

昨日はたまたま用事があってお店に来たと思ってたけど、

今日も来てる言うことは、この近くで働いてるかもね。

 

店長さんと奥さまは今日も二人一緒にお店を出たので、いちおう尾行したよ。。

二人は横浜駅で降りて東口に向かったのね。お家がある方向じゃないよ。

何かあると思って追ったけど居酒屋さんに入っただけだったの。

夜ご飯だったのね、ガッカリだよ。

それでもお家に帰るまで確認しようと思って張り込んだのね。

大きな歩道橋があって、ちょうどお店の出入口が見えるので

歩道橋の上から見ることにしたの。

以前に歩道橋の上から見てた時、自殺者に間違われたことがあるのね。

何人もの人から、「どうしたの、早まらないでね」「しっかりしてね」

とか声をかけられるの。

今日は自殺者に間違われないよう、スマホを見る振りをしながら張り込んだよ。

f:id:soffionejiu:20180620233958j:plain

ちょうど降ってた雨が上がった時、二人はお店から出てきたの。

奥さまは少し酔っぱらってるみたいだよ。

店長さんに支えられながら電車に乗ってお家に帰ったの。

この調査は今日で3日目だけど、

店長さんは美容室のお仕事を真面目にやってるみたい。

売上が少なくなったのは単にお客様が少なくなったかもね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html