横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

このお店、何かある感じ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180621233530j:plain

すっごく綺麗な夕焼けだよ。こんなに綺麗な夕焼けを見るのは久しぶり。。

周りはオレンジ色に包まれて光の中にいるみたい。

徐々に暗くなってくると、西の空に輝いてた金星はひときわ大きく輝いてたよ。

自然ってすごいよね。見る人の目を釘付けにするんだもの。

ずっと見てると何もかも忘れそうだったよ。

 

でも忘れちゃいけない事が今日はあったのね。

いつも通り小型カメラを階段に取り付けて、お店に入るお客様を撮影したの。

調査が終わって撮影した映像を見てると、何か変なことに気が付いたよ。

入ったお客様が直ぐに従業員と一緒にお店を出て、

帰ってきたのは従業員だけなの。

f:id:soffionejiu:20180621233605j:plain

それが一人だと変には思わないけど、3人もいたのね。

何処かに連れていった様な感じがするの。

急いで昨日までの映像をもう一度確認すると、

毎日3~4人の人が従業員と出てたの。

絶対何かある感じだよね。。

明日はお店を直接張り込みした方がいいみたいだよ。

 

今日のところはそれに気づかず昨日までと同じ要領で調査したのね。

小型カメラを交換しながらカフェで映像を確認したの。

階段に取り付けた小型カメラは見つからず

無事に撮影できてるって安心しながらね。

朝、店長さんがお店に入ってから少しして奥さまがお店に入ったの。

30分もしないうちに奥さまは出て行ったよ。

奥さまが今度お店に入ったのはいつも通り夕方なの。

今日も女性の従業員が台車を押して、何処かから荷物を運んできてたの。

倉庫があるようだけど、その場所も確認しないといけないよね。

従業員と一緒にお店を出たお客様は、午前中に1人、午後は2人だったの。

 

明日はカフェでのんびりしていられなくなってきたよ。

小型カメラはそのまま仕掛けて、お店を直接張り込んだ方がいいみたい。

先ずは従業員と一緒にお店を出たお客様の行先を調べてみるね。

ついでに奥さまの行先も調べてみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html