横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

行き先は分かったけど、つながらないの

こんばんは、Jiuです。

美容室の売上が少なくなってるのは単にお客様が少なくなってるためと思って、

毎日、小型カメラを仕掛けて、お客様の人数を調べてるのね。

でも昨日のお店の動きはお客様を何処かに連れて行ってるようなので、

今日は小型カメラを仕掛けた後、ビルからの出入りを直接見ることにしたの。

 

店長さんはいつも通り出勤してきて、

ビルの前で待ってた従業員の人と一緒に中に入ったの。

その後、私もビルに入って小型カメラを仕掛けたよ。

外に出て、ビルに入る人を見てると、奥さまが入っていくのが見えたの。

少しして奥さまがビルから出てきたので尾行開始。

奥さまは少し離れた雑居ビルの1階のシャッターを開けて中に入ったの。

中に入ると直ぐにシャッターを閉められたので、

中の様子が見えなかったのね。

灯りは点いてなかったし、このシャッターの中には

何があるのかこの時は分かんなかったの。

 

仕方ないので、また店長さんのお店を張り込むことにしたのね。

しばらく経ってから今日は店長さんが台車を持って出てきたので尾行すると、

 f:id:soffionejiu:20180622211704j:plain

朝奥さまが入ったビルのシャッターを開けて中に入って、

直ぐにシャッターを閉めちゃうのね。

20分ぐらいでシャッターが開いて店員さんが出てきた時、

ふと気付くとお店の方から従業員らしい男性が

年配の女性と二人でこのビルに来てたの。

二人はビルの正面玄関から中に入ったのね。

この二人を追おうか、店長さんを見ようか迷っちゃった。

絶対に従業員の人とは自信がなかったので

店長さんの方を見ることにしたのね。

店長さんは台車に荷物を載せてたので、

追い抜きながら荷物を見ると化粧品だったよ。

シャッターの中は倉庫で、毎日荷物を取りに行ってたのね。

少ししてから先ほどの従業員らしい男性が帰ってきたので、

従業員の人に間違いないよ。

従業員の行き先を確かめるためビルに戻ってみたけど、

お店がいっぱいで何処か分かんないの。

またチャンスはあると粘ったけど、それ以降は出てこなかったのね。

あ~ぁ。。従業員の顔をしっかり覚えてれば突き止められたのに。。

それにしても奥さまは倉庫で何をしてるのかしら。

どこか未だつながらないんだよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/index.html