横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

飲んだり食べたりの毎日

こんばんは、Jiuです。

ある会社の女性社員が副業をしてないか調べてるの。

昨日は同僚の女性と焼き鳥屋さんに行っただけで何にもなかったのね。

今日は金曜日だし、動く可能性が高いと会社の人は思ってたの。

夕方、会社の前で張り込んでると、昨日と同じ同僚の女性と出てきたよ。

二人はラーメン屋さんに入って、ラーメンを食べてるの。

この二人、仲がいいみたいだよ。

それにしても美味しそう。

今日は朝昼兼用のお食事だったのでお腹が空いてきたの。

今のうちと思ってKさんにお断りして、コンビニでおにぎり買ってきたよ。

ラーメン屋さんに戻るとKさんがいたので一安心。

私がおにぎり食べ始めると、二人急にお店を出ちゃうんだもの、

おにぎり銜えながらの撮影。

他の人に見られてたら恥ずかしいよね。。

 

二人は電車に乗ってまた六本木に行ったのね。

六本木がテリトリーみたいだよ。

ラーメン食べたし、もし何かのお仕事してるなら今から向かうかもと思ってたの。

向かった先は六本木ヒルズだったのね。ここって尾行するのが難しいの。

人はいっぱいいるし、お店は迷路みたいになってて張り込むのが大変なのね。

二人はお店には入らないで、ウインドウショッピングだけで

外に出たので助かったよ。

 

六本木ヒルズの階段を下りて直ぐのところにあるBarに入ったのね。

ここで働いてるかもと思ったけど、二人はカウンター席に座ったの。

f:id:soffionejiu:20180630001553j:plain

今日も二人で飲んだり食べたりするようだよ。副業はしてないみたい。

でも念のためお家に向かうまでは調査することになったの。

このお店の出入口は一か所で、周りは張り込みし易かったの。

ずっと立ってるのも疲れちゃうから

Kさんと一緒に階段に座って見張ることにしたの。

Kさんと一緒ならカップルに見えて、座ってても全然怪しまれないのね。

Kさん言ってたの。

この女性は最初に見た時から副業なんかする人じゃないって。

ピーンときたよ。たぶんこの女性、Kさんの好みなんだなぁって。

2時間ぐらいでやっと出てきて駅前でバイバイしてたよ。

今日も何にもなし。明日は会社お休みなので、

お家を張り込むことになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html