横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

一日中、お家にいる夫婦

こんばんは、Jiuです。

老夫婦の調査だけど、なかなか外に出てくれないのね。

ず~っとお家にいるようなの。

昼間は暑い日が続いてるので、

涼しくなってから出てるかなって思ったらその通りだったよ。

これじゃ、昼間は調査しても意味がないみたい。

でも、いちおう何があるか分かんないので調べないといけないの。

 

老夫婦の顔は分かってるので、表通りのスーパーの前で待ってたの。

昨日も暇な女って見られたようで、道行く人にチラチラ見られたのね。

修理屋の店員さんは私の姿を見かけるとガン見してきたの。

今日も暇な女が来てるって目で。

少しはスーパーの前でいたけど、やっぱり建物の裏側に行くことにしたよ。

 

老夫婦が使う階段の下で待つことにしたの。

ここは陽があまり当たらないので暑くはないのね。

建物と崖の間を風が通り抜けて、むしろ涼しいぐらいなの。

お菓子を食べながら待ったよ。

しばらくするとドアが閉まる音がしたの。

チャリーンという音も聞こえたので隣のお家の人だよ。

いちおう姿を見られないよう、別の階段の方に移動したの。

女性は駐車場に向かったのでお出かけみたい。その後は誰も出てこないの。

ずっといる訳にもいかないので、

スーパーのイートインコーナーで休憩したりの繰り返し。

 

夕方になってイートインコーナーに行ってた時、

ふと見ると老夫婦の奥さまの姿が見えたのね。

ラッキー。。すぐにその姿を撮影したよ。

f:id:soffionejiu:20180711211859j:plain

奥さまは今晩の食材を買ってたの。

お魚やイカなど必ず2つずつ買ってるのね。

ご主人と二人暮らしだから2人分なのね。

お野菜もいろいろ買ってビニール袋は重そうなの。

ヨイッショって感じで階段を上がってたよ。

お年寄りのそういう姿を見ると、ついお手洗いしたくなっちゃうけど、

今はお手伝いできないよね。いちおう調査対象者だもの。

奥さまがお部屋に入ったのを確認した後、しばらく階段の下で待機してたら、

またドアが閉まる音が聞こえたの。

チャリーンの音が無かったので老夫婦のお部屋だよ。

今度はご主人が出てきたの。

f:id:soffionejiu:20180711211921j:plain

手にはゴミ袋を持ってて、軍手をしてたのでお片付けしてたみたい。

なんと下はパジャマのズボンだよ。一日中お家にいる証拠だよね。

やっと顔写真をゲットだよ。

結局、これだけだったの。

老夫婦はお買い物かゴミ捨ての時しか外に出ないみたい。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html