横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ベランダを塞いで異様な感じ

こんばんは、Jiuです。

老夫婦の生活状況の調査は毎日見ても変わらないのね。

相変わらず一日中、お家にいる生活をしてて、

たまに奥さまがお買い物に行ったり、ご主人はゴミ捨てに行ったりしてるの。

 

この調査の元々は、老夫婦の娘さんのご主人のご両親からの依頼で、

老夫婦と疎遠になった原因が、老夫婦の生活ぶりにあるらしいので調べてるの。

今までの調査では誰とも接触することなく、お家にずっといる生活をしてるので、

夫婦とも人との接触を拒むような性格なのかなって思ったけど、よく分かんないのね。

奥さまは優しそうだけど、昨日のご主人は何か怒ったような顔をしてたのね。

もしかして、ご主人が原因かもって勝手に想像したよ。

 

それと、今日はもう一つヒントになるかもしれないことを発見したの。

裏の崖の上まで久しぶりに行ってみたら、

お部屋にはもう一つベランダがあるのに気付いたの。

 f:id:soffionejiu:20180712225502j:plain

木で塞いでるのでベランダとは思わず、何となく見過ごしてたみたい。

ベランダの手すりは簀の子が張ってて中が見えないようにしてるの。

それに、すぐ横に窓があって、ゴミ袋のような物が山積みされてるようなの。

ちょっと異様な感じだよ。もしかして、これが原因なのかなぁ。。

ん~ん。。よく分かんない。。

 

Yさんに報告すると、あとは聞き込むしかないかなって言ってたの。

聞き込みはYさんがやってくれることになったのね。

私はずっと張り込んでたので、顔を覚えられてるかもしれないからなの。

本音、良かったよ。。

だって、どう聞き込んでいいのか想像もつかないんだもの。

それと、張り込みは今日で終了になったのね。

もう、暇な女ってジロジロ見られなくて済むと思うと、ホッとしたよ。

今日もスーパーの前か、建物の裏側を行ったり来たりの繰り返しだったの。

そのうち誰かに「いつも何してるの」って尋ねられるかもしれなかったよ。

今日も夕方まで張り込んで、この地とはバイバイしたよ。

あとはYさん、よろしくね。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html