横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

私が住んでた町、平井

こんばんは、Jiuです。

昨日はせっかくのお休みだったのにレンタカー騒ぎがあって、

なんかお休みを損した感じ。

今日からは新しい案件だよ。

この前、フランチャイズの美容室を調査したでしょ。

今度は別のお店の調査をすることになったの。

場所は江戸川区の平井という所なのね。

f:id:soffionejiu:20180717235907j:plain

私が以前に住んでた町は、

今まで江戸川区としか書いてなかったけど実はここだったの。

すっごく懐かしかったよ。直ぐに焼き鳥屋のおじさんに連絡したよ。

 

調査が終わってからお店に行ってきたのね。

おじさんも、おばさんも大喜びで迎えてくれたよ。

ここの焼き鳥、すっごく美味しいの。久しぶりの味だよ。

少しすると懐かしい常連のみんなも集まってくれたの。

酒屋さん、八百屋さんのおじさんの懐かしい顔、顔。。

ジューちゃん大人っぽくなったて。

やったぁ~。。大人の女に見られたよ。

でもね、お酒飲んでテンション上がると、

ジューちゃんパクッ、やっちゃた。。

これ、パン食い競争のような感じで、

おじさんが焼き鳥を手で上のほうに吊るすのね。

それを私がピョンピョン飛び跳ねて、お口でパクッと食べちゃうの。

私が食べようと飛び上がると、もっと上げちゃうのね。

ア~ン食べられないよぉ。。

成功すると拍手喝采。やったぁ~。。

それを見て、ジューちゃんはまだまだ子供だって。そうかもね。。(*^_^*)

夜遅くまで、いっぱい騒いじゃった。すっごく楽しかったよ。

 

そうそう、お仕事のこと書かないといけないよね。

この美容室はフランチャイズを辞めて別の美容室になってるの。

全然別の人が営業してるようだけど、

本当に関係ない人かどうかを調査するの。

店員さんの名前を調べないといけないので、

先ずは店員さんがお店を閉めた後を尾行するのね。

今日、お店はお休みだったので下見だけにしたよ。

と言うより、焼き鳥屋さんに行きたかったので、

わざと今日行ってきたの。

張り込み場所の確認と、ゴミを捨てる場所を調べたよ。

お店はマンションのテナントで、マンションの裏側に集積所があったの。

明日から調査の本番。

焼き鳥屋さんの皆さんからは毎日おいでって言われたけど、

時間があるといいね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html