横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

オカマがウインク

こんばんは、Jiuです。

気持ち悪~い。。オカマにウインクされちゃった。

対象者の店長さんを追ってる時、

前の方から可愛いお洋服を着た女の子が向かってきたの。

背の高い女の子だなぁって思ってたのね。

それにしても、ずいぶん身体が大きくて肩幅もあるのね。

店長さんが女の子とすれ違った時、

急に立ち止まって女の子の方を振り向いてきたの。

その女の子、今度は私の方に向かってきてたのね。

店長さんが見てるので、女の子を盾にして私が見えないようにしたの。

すると、その女の子、私の目の前まで来て立ち止まったのね。

顔を見ると男だったよ。もうビックリ。。

えぇ~。。って引いちゃった。。

そんな私を見て、その人、私にウインクしてきたの。

ア~ン。。気持ち悪いよぉ。。

オカマにウインクされちゃった。。

ビックリしてる私を置いて、そのまま通り過ぎて歩いて行ったのね。

急いでビデオカメラで撮影したよ。

 f:id:soffionejiu:20180721002022j:plain

撮影は探偵の得意技だもの何でも撮影しちゃうの。

ふと気づいて、そうだ。。今、店長さんを尾行してたのね。。

急いで店長さんの方を見ると、

店長さんは呆然とした感じでオカマの方を見てたの。

良かったぁ。。

店長さんを尾行してること忘れて、失尾するとこだったよ。

店長さんのビックリした顔を見ると、

店長さんもウインクされたかもしれないよ。

 

今日はゴミを捨てる日じゃないので、

昼間はお店の様子を見て、郵便物も調べたの。

残念ながら元オーナーにつながる情報は無かったのね。

後はお店が閉まるのを待って、店長さんを尾行して、

元オーナーと接触するか調べたの。

その時、このオカマと出会ったのね。

店長さんは呆然としてたけど、ふと我に返って歩き出したよ。

電車に乗って石岡駅まで帰ったの。今日の尾行はここまでにしたよ。

元オーナーのお家は途中駅なので、それまでに接触するかどうかだったのね。

もっとも元オーナーと全然関係なければ会うこともないけどね。

今日までのところはシロだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html