横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今度は奥さまに精神的ダメージ

こんばんは、Jiuです。

来週はKさんと一緒に松本市に行くことになったよ。

松本市って上高地の近くでしょ。。たぶん。。

楽しみだよ。信州そば食べてみたいよ。(*^_^*)

なので今週の私のお仕事は単発の案件を担当することになったの。

 

今日は以前の案件で、家出した奥さまに対して

ダメージを与えようとするご主人からの依頼なの。

わざと浮気してるように見せかけて、

奥さまに探偵を雇わせようとした案件なのね。

その時は私が浮気相手役の振りをして演技したの。

奥さまの帰りを待って、ご主人と私が仲良く

マンションに入る様子を奥さまに見せたけど、

奥さまは私を浮気相手とは思わなくて、会社の新人だと思ったので、

その時の作戦は失敗したの。

もし成功してたら奥さまは探偵を雇って、

ありもしない浮気調査にお金を使うので、

経済的なダメージを与えられるとご主人は考えたのね。

 

ご主人はあれから色々考えて、今度は精神的なダメージを与える

作戦を思いついたの。

それがまた変な作戦なのね。

奥さまの自転車の前カゴに手紙を入れる作戦で、

その手紙を見た奥さまは精神的ダメージを受けるとか。

手紙の内容に興味持ったけど、

私には茶封筒に手紙を入れて封をした状態で渡されたのね。

とにかくこの手紙を前カゴに入れるしかないよ

。奥さまが帰るまでには会社に行ってきたの。

自転車の画像は持ってたので、すぐに駐輪場に入って

自転車を探したけど見つからないの。

もしかして今日はお休みかと思って

マンションまで行って探したけどやはり無いのね。、

会社お休みして何処かに出かけたのかなぁ。。

いちおう会社に戻って奥さまが本当にお休みかどうか見ることにしたよ。

定時過ぎてから奥さまは従業員出入口から出てきたのね。

 

f:id:soffionejiu:20180725084418j:plain

すると奥さまは、その駐輪場の中にあったバイクに乗ったの。

自転車じゃなくてバイク通勤に変えてたのね。

これじゃ自転車探しても見つからない訳だよ。

直ぐにバイクの写真を撮ったよ。

その後はマンションに行ってバイクを探したの。

行った時はバイクは無かったけど、しばらくして奥さまが帰ってきたの。

お買い物みたいだよ。

奥さまがバイクを駐車場に停めてマンションに入った後、バイクを確認したよ。

これで明日はこのバイクに手紙を置けばいいんだよね。

何か分かんないけど頑張るよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html