横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

意外と強気な奥さま、ビビるご主人

 

こんばんは、Jiuです。

お家を出た奥さまに対してダメージを与えようとするご主人。

精神的ダメージを与えようとして、

奥さまに分かるよう尾行することになったの。

昨日、奥さまはバイクで通勤してることが分かったので作戦変更して、

奥さまがマンションに入る時、

ワザと一緒に入ろうとして怪しい人物を演出することにしたの。

でも、マンションの駐車場には奥さまのバイクが停まってたのね。

今朝は雨が降ってたので、奥さまは歩いて会社に行ったみたいなの。

そうとなれば都合がいいのね。

会社からお家まで尾行してワザと感づかせればいいんだもの。

 

歩いて会社に行ってるとしたら、出てくるのは表側なの。

Kさんと二人でサングラスかけて奥さまが出てくるのを待ったのね。

道行く人からジロジロ見られちゃった。。

まだサングラスかけるの早かったのね。

直ぐにサングラス外して待つことにしたよ。

定時過ぎてから奥さまは会社から出てきたの。

f:id:soffionejiu:20181116010121j:plain

珍しく今日はスカートが短いのね。

ビックリだよ。そんな感じには見えなかったから。

たぶん、この場にTさんがいれば「ナイスバディ!」なんて言うと思ったよ。

その点、Kさんは真面目だから、そういうことは言わないの。

奥さまがスーパーでお買い物をした後、

ワザと奥さまから見えるように姿を見せたよ。

奥さまはサングラス姿の私たちをチラッと見たけど

無視した感じで歩いてるの。

その後を尾行して交差点で奥さまは立ち止ったのね。

私たちは直ぐ後ろに立つと、奥さまは気づいたようでビックリした感じ。

その後は、チラチラと後ろを見ながら歩くようになったの。

角を曲がると私たちも曲がったので、奥さまは小走りで駆け出したの。

するとビックリ。奥さまは交番に駆け込んだの。

私たちを捕まえるつもりだよ。

私たちの方がビックリして急いで逃げちゃった。

 

ご主人に報告するとすっごく喜んでたの。

でも交番に入ったことを話すとビビッてたの。

「俺がやったと分かんないよなぁ。」って心配ばかりしてるの。

そんなにビビるなら最初からしなければいいのにね。

実行犯の私たちの方が落ち着いてるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html