横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

意外と強気な奥さま、ビビるご主人

こんばんは、Jiuです。

お家を出た奥さまに対してダメージを与えようとするご主人。

精神的ダメージを与えようとして、奥さまに手紙を渡すことになったの。

昨日、奥さまの自転車のカゴに入れようとしたら自転車が無くて、

奥さまはバイクで通勤してることが分かったの。

今日は奥さまのバイクに手紙を置いてきたよ。

防犯カメラがあるのでサングラスをかけたの。

そっと駐車場に入って手紙を置いた後、間違いなく置いた画像も撮ったの。

 

その後は、奥さまが手紙を見てどういう反応をするか、

その様子まで撮影しないといけないの。

会社の駐車場なので、中で撮影してるとバレちゃうのね。

裏側の塀の向こうにある建物から撮ることにしたの。

置きカメラでの撮影だけど、なかなかいい場所が無かったので、

思い切って塀の上に置いたよ。

誰かに気づかれたら急いでカメラを回収して逃げちゃうの。

心配したけど無事に撮影できたよ。

 

奥さまは会社から出てバイクに向かったの。

手紙に気づいて封を開けて読みだしたの。

f:id:soffionejiu:20180727014010j:plain

ジッとして動かなくなったの。

私は手紙の内容を知らないけど、そうとうショックなことみたい。

奥さまはその場で座り込んで、何度も何度も手紙を読んでる感じなの。

急にキョロキョロと周りを見始めたの。

誰かが自分を見てるかもって気になったみたい。

誰もいないのが分かって安心したようだけど、私は裏の建物から見てたのね。

奥さまはバイクに乗ってそのまま帰ると思ってたら、会社の中に戻ったの。

しばらくして、警備員さんと上司らしい男性を連れてきて、

防犯カメラを指さしてるの。

どうやら犯人を捜そうとしてるね。

奥さまは私が想像した以上に強気な性格みたい。

防犯カメラに写ってる私を見て不審者に思うよね。

でも何処の誰かは分かんないけどね。

その後はみんなで会社に入ったけど、

奥さまは10分ぐらいで出てきてお家に帰ったの。

いちおう私のミッションは終わったけど、手紙の内容が気になるよ。

奥さまが座り込むほどショックな内容だったみたいなのね。

 

ご主人に画像を送るとすっごく喜んでたの。

でも防犯カメラのことを話すとビビッてたの。

「俺がやったと分かんないよなぁ。」って心配ばかりしてるの。

そんなにビビるなら最初からしなければいいのにね。

実行犯の私の方が落ち着いてるよ。

 

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html