横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お仕事中にゴルフの練習

こんばんは、Jiuです。

夕べ遅く、Kさんだけ社長さんのお家を見てきたら、

ジャガーはやはり無かったのね。

なので、今日は息子さん中心に調査することにしたよ。

会社が始まるのは9時なので、早めに行って

目の前にあるコンビニの駐車場で張り込み開始。

8時40分頃、女性が出勤して会社のシャッターを開けたの。

少ししてもう一人の女性が出勤し、若い男性も出勤してきたの。

これで残るは、社長と息子さん。

息子さんは9時半頃、ジャガーに乗って出勤してきたよ。

でも、来た方向がお家の方じゃなかったの。

もしかしてお家は別にあるかもしれないのね。

10時過ぎに社長さんが軽自動車で出勤してきて、やっと顔写真ゲット。

 

しばらく張り込んでると、息子さんがビジネスバッグを持って

ジャガーに乗り込んだの。

ジャガーを追跡すると、向かった先はゴルフ練習場だったの。

お仕事の関係で来たのかと思ってたら、

息子さんは車のトランクからゴルフバッグを出したのね。

えぇ~。。まだお仕事中だよ。

社員の人は一生懸命にお仕事してるのに、ひどいよね。

練習場の横に回って息子さんがゴルフの練習をするのを撮影しておいたよ。

f:id:soffionejiu:20180803170720j:plain

1時間ぐらいで息子さんは練習場を出て、会社に戻ったの。

社長さんは車でお出かけしてたようだけど、

しばらくして若い男性と一緒に帰ってきたよ。

書類を持ってたのでお仕事だったみたい。

父親は一生懸命お仕事してるのにねぇ。。

 

夕方近くに息子さんはまたジャガーに乗ってゴルフ練習場に行ったの。

時間からして、会社に戻らずお家に帰ると考えて

練習が終わるのを待ったのね。

ジャガーが発進するのを待って私たちも後を追ったけど、

道路が混んでてなかなか出られないの。

何処に行ったのか分かんなくなっちゃった。

方向としては社長さんのお家とは逆なのね。

なので、今日の調査は終了になったよ。

 

こんなに早い時間に終了だよ、ラッキー。。(*^_^*)

このままホテルに帰るのはもったいないので、温泉に行ってきたよ。

f:id:soffionejiu:20180803170845j:plain

「白糸の湯」という日帰り温泉なの。

蔵のような建物で温泉施設とは思えない感じ。

お湯は透明だけどアルカリ性の天然温泉だよ。

中はそんなに広くはないのね。

平日で人も少なかったので、ゆっくりと入れたよ。

今回の出張は早く終われるし、温泉にも入れるしサイコーだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html