横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

会社に行かずに一日中パチンコ

こんばんは、Jiuです。

ある会社の社員さんの浮気調査をしたの。

奥さまからの依頼で、夜遅く帰ってくるご主人を疑ってるのね。

お休みの日も何にも言わずにお家を出て、夜遅く帰ってくるんだって。

今日はご主人のお仕事が終わってから、行動を調査することになったの。

 

面取りのため、朝出勤するご主人を確認したのね。

奥さまから「今出ます」のメールが来たので、

物陰に隠れてご主人を待ったよ。

お家から出るご主人が見えたよ。

やはり事前にいただいた写真とは少し違うみたい。

服装や持ち物を確認して、先ずは面取り成功だよ。

この後は、勤務先の出入口の確認で、

ご主人がどの入口から入るか確かめることにしたの。

 

ご主人は電車に乗って会社がある方に向かったのね。

でも、途中駅で降りちゃったの。

駅前のカフェに入って、どうやら時間を潰してる感じなの。

もしかして浮気相手の女性と会う約束をしてるのかなって思ってると、

ご主人はカフェを出てなんとパチンコ屋さんに入ったの。

それでも、約束時間が変わって時間潰ししてると思ってたの。

お昼を過ぎても、パチンコ屋さんからなかなか出ようとしないの。

ずっと遊んでるのね。

やっと席を立ったと思ったら、係員を呼んで

パチンコの台に「食事中」の札を立て掛けてたの。

ご主人は駅前の牛丼屋さんに入ってお食事した後、

またパチンコ屋さんに入ったよ。

 

時々、ご主人の台を見ると、ピカピカ光ってるのね。

これって大当たりなのかなぁ。。

f:id:soffionejiu:20180807212344j:plain

 ふと思ったけど、ここのパチンコ屋さんは出した玉を入れる箱が無いのね。

普通は席の後ろに玉が入った箱が積まれるでしょ。

どの席を見ても箱が積まれてないの。

席に着いた人を見てると、何やらカードを差し込んでるのね。

たぶんカードに記録されてるかもしれないよ。

なんて、変なところで新しい発見をしたよ。

 

ご主人はず~っとず~っと一人でパチンコ屋さんにいて

暗くなってやっと席を立ったの。

換金所で諭吉さんを何枚も受け取ってるのが見えたよ。

会社に行くと言って、今日は一日パチンコで遊んだことになるのね。

この案件、浮気調査だったけど、全然関係ない報告になったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html