横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

今日も一日中パチンコ

こんばんは、Jiuです。

台風接近だよ。夕べから強い風が吹いてアパートが揺れる感じだったの。

壊れちゃうって心配だったよ。

こういう時、彼氏が傍にいてくれれば心強いんだけどね。。

絶対壊れないって一生懸命考えてたら、いつの間に眠ってたの。

朝起きて、さっそくお仕事に出かけたよ。

雨はさほどでもなかったけど、風は相変わらず強かったの。

吹き飛ばされないよう頑張って現地まで行ったよ。

 

今日も、昨日と同じでご主人の浮気調査だったのね。

意外な展開で、ご主人は会社に行かずに一日中パチンコで遊んでたの。

面取りは終わってるので無理に出勤を確認する必要は無いけど、

昨日のことがあったので、今日も朝早くから張り込みしたの。

ご主人は今日も途中駅で降りて、パチンコ屋さんに入ったよ。

会社はどうなってるのかしら。

今日は台風が近づいてるのでお休みなのかなぁ。。

 

パチンコ屋さんの中での張り込みって大変なの。

とにかく音がすごいの。

それにタバコの臭い。張り込んだのは喫煙所のソファーだったの。

そこしか空いてなかったのね。

他のお店と比べて換気が良かったのか臭いはひどくなかったのが救いだったよ。

 

女一人でずっと座ってると変に思われるので、時々外に出ることにしたよ。

パチンコ台の前に座っても良かったけど、扱い方が分かんなかったのね。

外から出入口のドア超しに中を覗くと、ご主人が見えることが分かったの。

f:id:soffionejiu:20180808203912j:plain

でも、雨も降ってきたし、外で張り込むのも大変なの。

周りを見ると、道路の反対側にあるカフェからも見えるのが分かって、

急いで避難したよ。

ご主人は出入口に近い席に座ってたので助かったよ。

実はこのカフェからは換金所も見えるのね。

ご主人の台はピカピカ光ってたので今日も換金所に行くはず。

ラテを飲みながら見てたよ。

少し暗くなった頃、ご主人は席を立って景品交換所に行ったようなので、

私は換金所に先回り。

今日も諭吉さんを何枚も受け取ってたよ。その後はお家に帰ったのね。

ご主人は今日も会社に行かなかったの。不思議だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html