横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

池袋で冷やしもりそば

こんばんは、Jiuです。

昨日の朝は始発電車前からの張り込みだったので疲れが残ってたの。

ネットカフェに泊まったこともあって寝不足で、

お家に帰るとバタンキューだったのね。

今日は目覚めも良くて、しかもお仕事お休みだったので元気が戻ってきたよ。

 

久しぶりにエリちゃんと思いっきり遊んじゃった。

エリちゃんの会社は昨日からお盆休みで、今夜、車で出発して田舎に行くって。

お父様の田舎に家族みんなで遊びに行くと言ってたよ。

このブログを書いてる今頃は、エリちゃん車の中で寝てると思うよ。

田舎のある人はいいよね。お正月やお盆に行くところがあるんだもの。

f:id:soffionejiu:20180812231535j:plain

昼間はエリちゃんと二人で池袋に行って遊んだよ。

今日は雨が降る予報だったけど、相変わらず人・人で賑わってたよ。

ショッピングをしたりカフェに入ったり、

遊んでると時間が経つのが早いのね。

 

お腹が空いたので何食べようってことになったの。

私は迷わずお蕎麦屋さんに決めたの。

この付近は調査で何度も来てるので、私は意外と道を知ってるのね。

会社サボって遊んでた男性が立ち寄ったお蕎麦屋さんを知ってたの。

嵯峨谷というお店だよ。

調査の時、対象者は美味しく食べられるけど、調査員は外で見てるだけなの。

その様子がすっごく美味しそうに見えたのね。

いつか池袋に行ったら食べようと思ってたの。

エリちゃん「ずいぶん通なお店知ってるのね」だって。

冷やしもりそばを注文して、いただきま~す。夏はやっぱり冷やしだよね。

美味し~い。。ふと信州そばのことを思い出したよ。

どちらが美味しいんだろう。。

松本市で食べた信州そばは、すっごく美味しかったの。

このお店のおそばも負けてないよ。エリちゃんも喜んでるし。

ん~ん。。どちらも美味しいみたい。なので引分けだよ。

 

エリちゃんは田舎に出発するので夕方にはバイバイしたよ。

他のお友達も田舎に行くとか、旅行する人が多いのね。

あ~ぁ。。私一人になっちゃうよ。。

あれこれ考えても仕方ないので、今夜は配達ピザとワインで一人乾杯したよ。

ん~ん。。ピザにワイン、美味しいぃ。幸せだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html