横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

2回もダウン、道路に崩れ落ちたの

こんばんは、Jiuです。

男性が自転車に乗ってたことをTさんに報告すると、Tさんも聞いてなくて、

依頼者に確認すると、以前は間違いなくバスに乗ってたみたいだよ。

昨日たまたま自転車だったかもしれないけど、

今日はいちおう私たちも自転車を用意したの。

ビンゴだったよ。男性は今日も自転車に乗って現れたの。

男性の自転車はスポーツタイプでスピードを出すので、

私たちは電動自転車にしたけど、

引き離されることを考えて、私が公園から追って、

Kさんは昨日見失った付近で待機したのね。

公園のベンチに座って奥さまとしばらくお話しした後、

男性は自転車で倉庫の方に向かったよ。

急いでKさんに連絡して、私も自転車で追いかけたの。

でも無理だったよぉ。。早すぎるんだもの。。

電動自転車でも追いつけないのね。

一生懸命頑張ってペダルをこいだけど、足が痛くなって、

とうとう道路に崩れ落ちたの。

Kさんが待機してた位置から男性が見えたって。

私がダウンして崩れる姿も見えたとか。

後はKさんが頑張って追いかけて、やっと勤務先が分かったの。

良かったぁ。。

 

昨日見失った付近より、もっと奥にある倉庫だったの。

少し離れた場所から、男性が働いてる姿を撮影することにしたよ。

もしかして、ネームプレートを付けてるかもしれないからね。

ずっと待ったけど、なかなか出てこないの。

倉庫の中でのお仕事だもの出てこないよね。

ふと、見ると女性がバイクに乗ってくるのが見えたの。

ヤクルトの販売員だよ。

もしかしてと思ったらやはり奥さまだったの。

奥さまは倉庫にヤクルトを届けてるのね。

倉庫から男性が何人か出てきたの。

その中に浮気相手の男性がいるのが見えたよ。

他の人はヤクルトを買うと直ぐに倉庫に入るけど、

この男性はしばらくお話ししてたのね。

f:id:soffionejiu:20180823234845j:plain

その様子を撮影してネームプレートを確認したけど、

残念ながら付けてなかったの。

こうなればヤサ割りしかないのね。

電動自転車でも無理と分かってたけど追うことにしたよ。

 

夕方まで時間を潰して、男性が帰宅するのを待って追いかけたの。

予想通り、私は直ぐに道路に崩れ落ちたよ。。

今日2回目のダウン。。もうダメ。。

Kさんも途中までは追えたけど、ついにダウン。

もう足がパンパンになったって。

この男性を追いかけるのは絶対無理。。

バイクでも用意した方がいいかも。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html