横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

出てきたのは奥さまとお爺ちゃん

こんばんは、Jiuです。

ある男性の勤務先調査だよ。それほど難しくないので私一人に任されたのね。

この他にも新規案件が入りそうなので、

2日か3日で終わらせるように言われてるの。

男性のお家は張り込み難いけど、何とかなるとは思ってるよ。

問題は勤務先まで徒歩電車か車かなのね。

車だったら私一人じゃ無理なの。

今日のところは、男性がお家を出る時間と、

車かどうかを調べることにしたの。

もし、歩きなら追えば今日一日で判明すると思ってたけど、

そう簡単には行かなかったよ。

 

お家の前は線路があって張り込み場所が無いので、

線路の反対側から見ることにしたの。

ここからだとお家の玄関がよく見えるのね。

それに、この場所は駐車場やアパートもあるので、

立ってても全然不審に思われないの。

調査開始前にお家の様子を見てみたのね。

駐車場には相変わらず車は停まってないの。

お家から物音は聞こえないけど、

駐車場の奥の窓に灯りが見えたので誰かは起きてるみたいだよ。

直ぐに誰かが出てくると思って、ビデオカメラをスタンバイして

線路の反対側から見てたの。

すると奥さまらしい女性がゴミを出してるのが見えたよ。

先ずは奥さまの顔写真ゲットだよ。

調査の目的は男性の勤務先調査だけど、何でも撮っちゃうの。

 

この後が長くて誰も出てこないのね。8時9時になっても出てこないの。

何処かにお勤めなら出てもいいはずなんだけど。。

もう一つの表札が息子さんの名前なら、たぶん20歳代後半だと思うの。

息子さんでもいいので、出てくれないかなぁって思ってたよ。

 

なかなか出ないので待ちくたびれて、

お家の様子を見に行ったらドアがガチャって開いたの。

ビックリだよ。こういう事ってよくあるのね。

急いで電柱の陰に隠れると、お爺ちゃんが自転車を出してたの。

 f:id:soffionejiu:20180904193437j:plain

顔写真ゲットだよ。

風が強くてお爺ちゃんはフラフラしながら自転車に乗ってたの。

大丈夫かなぁ。。ちょっと心配。。

お爺ちゃんがもう一つの表札の人と言うことは、対象者のお父様みたい。

そうなると、車が無いのは対象者が乗ってお出かけしてるかも。

今日はお昼まで粘ってみたけど、対象者は見かけなかったのね。

明日もう一度やってみるね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html