横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

警報器が鳴ってる踏切を無理やり横断

こんばんは、Jiuです。

対象者の男性は車で会社に行ってることが分かったので、

今日はKさんと一緒に調査したよ。

私が運転できれば一人で調査できるのにね。。

現地に行くと今日も駐車場に車があったよ。

昨日は9時ぐらいにお家を出たけど、

念のため早めの時間から調査開始したのね。

今日は線路沿いに車を停めてKさんが待機して、

私は線路の反対側からお家を見ることにしたの。

対象者が玄関から出るのが見えれば、直ぐに走ってKさんと合流するの。

端にある踏切を渡って合流するけど、何とか間に合うはずなの。

 

9時頃に玄関から出る対象者の姿が見えたよ。

急いで走りながらKさんに連絡。

でも踏切の遮断器がちょうど降りてて、カンカン音が鳴ってたのね。

電車を待ってると間に合わないので無理やり渡ったよ。

踏切の反対側にいた人はビックリ顔。。

たぶん、緊急通報で電車は停まったよね。

「踏切に人が入ったので」ってアナウンスされてるよ。

ごめんなさい。。調査を成功させないといけなかったの。

踏切を渡ると、駐車場のシャッターが開くのが見えたの。

対象者の車が出ちゃうよぉ。。

一生懸命走ってKさんが待つ車に飛び込んだよ。

ハァハァゼィゼィ。。間に合って良かったぁ。。

 

f:id:soffionejiu:20180906222053j:plain

対象者の車はお家を出て左手に曲がって、

勤務先候補の会社とは別の方向に向かったの。

大きな道路をひたすら東の方に向かうのね。

道路は渋滞気味だったの。

対象者の車は交差点の手前で急に左に曲がって路地に入ったの。

直ぐに曲がると怪しまれるので、

対象者の車が見えなくなってから曲がったのね。

すると、交差点を左に曲がった道路に出たの。

要するに近道をしたみたい。

近道を知ってるほど、この道路は通り慣れてるのね。

しばらく走ると今度はコンビニに入ったの。

と言うことは、勤務先はこの近くみたい。

コンビニを出た対象者は車に乗って住宅街に入ったの。

そのまま付いてくと怪しまれるので少し距離を空けたら、

その先でとうとう見失っちゃった。。

でも大丈夫だったよ。

見失った付近を調べると会社の駐車場に対象者の車があったのね。

ここが勤務先みたいだよ。

いちおう、立ち寄り先かもしれないので、しばらく様子を見たのね。

午後になっても出てこなかったので、

この会社が勤務先と見て間違いないみたい。

念には念を入れて、明日もう一度確認することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html