横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人が見つからないの

こんばんは、Jiuです。

今日も大黒ふ頭でバイトしたよ。

f:id:soffionejiu:20180912133137j:plain

作業現場は倉庫で、アパレル商品の発送をしてるのね。

私ね、アパレル商品の梱包や発送って、何処かの工場でしてると思ってたの。

まさか、大きな倉庫の中とは思わなかったよ。

作業は今日も商品の梱包作業だったの。

ラインに積まれてる箱を取って、その中の商品を一つずつ丁寧に梱包するのね。

お洋服やアクセサリー、靴や帽子など色んな商品があるの。

値段を見るとけっこう高かったの。

こんなに高いのに買う人がいるのねって不思議だったよ。

中には何万円ものドレスがあったの。

受取人を見るとマンションに住んでる女性なのね。

独身の人かも。。もしかして夜のお仕事かなって想像したよ。

小さな子供服をいっぱい買ってる人もいるのね。

何処かのお金持ちのママさんらしいよ。

購入する物を見てると、どういう人か想像できるのが楽しかったよ。

 

でも、私にはミッションがあって、バイトを楽しんでる場合じゃないの。

この現場の中にいるご主人を見つけないといけないのね。

今日は二日目なので、出勤した時、初めての人グループには入らないで、

全員が集まる朝礼に参加したの。

お友達も一緒に参加してご主人を探したけど、

荷物の陰になってる人も多くて、全員は見えなかったの。

一人だけ似てる男性がいたので、

お友達にネームプレートを確認してもらうことにしたよ。

私はまだ初心者がやる梱包作業なので、自由に行き来できないからなの。

あと、現場はスマホ持込み禁止で連絡が取れないので、

結果はお昼休みに聞くことにしたのね。

 

お昼休みに結果を聞くと別人だと分かったの。残念だよ。

私たちのグループのお昼休みは12時からで、

もう一つ13時からのグループがあるので、

もしかして、ご主人はそのグループかもしれないよ。

午後からも見える範囲で探してみたけど、ご主人は見つからなかったの。

 

あ~。。今日もずっと立ってたので、もう足がフラフラだよ。

バイトのお仕事と言っても、けっこうキツいよぉ。。

探偵のお仕事よりキツいとは思わなかったの。

探偵の張り込みの時は自由に座ったり、

それにお腹空いたら食べたり飲んだりできるのね。

ここのお仕事は休憩時間以外は自由にできないんだもの。。

でも頑張るしかないよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html