横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

すぐに触ってくるの

こんばんは、Jiuです。

私ね。。対象者のご主人に顔を覚えられちゃったの。

昨日、お洋服を棚から撮り下ろす時、

ご主人が私に近寄ってきて手伝ってくれたの。

それ以来、ご主人は私に会うとニコッとしてくるのね。

探偵として潜入してることがバレちゃったのか心配だよ。

お友達は、この人は若い女の子には直ぐに声をかけてるとは言うけどね。

「ジューは新顔だから、目をつけられたんだよ」ですって。

 

今日は朝礼の時、ご主人は私から見える位置に立って、

私と目が合うと手を振ってきたのね。

無視することもできないので、軽く会釈しておいたよ。

ピッキング作業で棚の中で会った時、声をかけられたの。

「君、すっごく可愛いね、名前はなんて言うの」と言いながら、

私のネームプレートを覗き込んできたのね。

f:id:soffionejiu:20180915230817j:plain

ネームプレートには私の苗字が書かれてるの。

下の名前はって聞かれて「エリだよ」って思わず言っちゃった。

エリちゃん、ごめんなさい。。

「ジュー」はニックネームだけど、

ブログに名前が出てるので検索されるとバレちゃうからね。

ここ以外でもバイトしてるのとか、彼氏はいるのとか、色々聞かれたよ。

探偵として疑ってることも考えて、適当に答えて次の棚に移動したの。

 

しばらくすると、またご主人と会ったのね。

ご主人は「また会ったね」と笑顔で言ってくるの。

すれ違う時、わざと身体を触れさせてくる感じで、

「エリちゃん、本当に可愛いよ」と言って、

私の背中を触ってきたの。ゾクッとしたよ。

固まっってる私を見て、ご主人は「いいねぇ」って言いながら立ち去ったの。

今度会った時も触られると思ったので、

ご主人の姿が見えると急いで他の棚に移動したの。

調査してるのに、これじゃ対象者から逃げてることになるよ。

帰りはみんな同じ時間に出るので、お友達と真っ先に飛び出したの。

昨日と同じように、お友達の後ろに隠れて、

ご主人が一人でバスに乗るのを確認したよ。

お友達は「倉庫の責任者に相談した方がいいよ」って心配してくれたの。

どうしよう。。

探偵として潜入してるのに、なんか変なことになりそうだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html