横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

動物ビスケット食べて、ちはやふる

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20180917231312j:plain

スーパーに行くと動物ビスケットを見つけたの。

100円だったので思わず買ったよ。すっごく可愛いのね。

象さん、クマさん、リスさんでしょ。

パンダさんやおサルさん、カバさんもいるよ。

でも、リラックマちゃんがいないのは、ちょっと残念だよ。

どれも、すっごく可愛くて、食べるのがもったいないぐらい。

同じ動物もあって、種類毎に分けて2つ以上あるのは、

1つだけ残して食べちゃうの。

この後が悩ましかったのね。それぞれの動物は1つしか残ってないの。

ン~ン。。困ったよぉ。。仕方ないので、目をつむって食べたよ。

目を開けて、いなくなった動物を探したのね。

アッ。。おサルさん食べちゃった。。

ごめんなさい。。って謝りながら結局、全部食べちゃった。。

美味しかったよ。。(*^_^*)

 

今日はね。。やっと、ちはやふるの最新号を買ったよ。

ネットカフェに入った時、目の前にして我慢したからね。

スーパーでお菓子やジュースをいっぱい買って、

読みながら食べるつもりだったの。

でも、食い意地が張ってると言うか、

読む前に動物ビスケットを食べちゃった。。

 

千早ちゃんどうなったんだろう。モモちゃんに勝てたかなぁ。。

ハラハラしながら読み始めたよ。

千早ちゃんは、すっごく耳がいいので聞こえ過ぎるの。

読手さんの読み方が特殊なので、最初の音に反応しちゃうのね。

原田先生の「早く取るのをやめなさい」の目でのアドバイスが効いたのね。

やったぁ~。。クイーンへの挑戦者になったよ。すごいよね。。

太一君が「ちは」を取ったのは、千早ちゃんが好きだからなの。

新君も千早ちゃんのこと好きなのね。

新君と太一君は1勝1負で、3戦目で決定することになったの。

次の最新号は11月に発売で、それで決まるみたい。

すっごく楽しみだよ。。

この「ちはやふる」を読むと、なんか元気が出てくるの。

この元気で明日からも頑張ることにするね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html