横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人お休みで、正直ホッとしたよ

こんばんは、Jiuです。

今日ご主人はお休みだったので、安心してピッキング作業したよ。

なんて、調査対象者がいなくて安心しちゃダメなんだけどね。

 

ピッキング作業は色んな商品を棚から取り出す作業なの。

倉庫内を歩き回るけど、私にとっては全然疲れないし、楽しいのね。

ピッキングで集めた商品は、お客様毎に箱に入れられて、

最後は梱包して発送するの。

梱包した時に運送票を貼り付けて、大きなトラックに載せるのね。

そのトラックは大きな螺旋状のスロープを

グルグル回りながら降りて、倉庫から出発するの。

f:id:soffionejiu:20180919013128j:plain

大きなトラックが通るんだもの、スロープも大きいよ。

グルグル回ると、運転手さんが目が回っちゃったりして。。

探偵の潜入調査でここに来て働いてるけど、トラックを見てると、

私がピッキングした商品が出発してるのねって、ちょっと感慨深い感じだよ。

 

今日は安心してと書いたけど、

実はご主人お休みと分かったのはお昼休みだったのね。

午前中に奥さまからYさんに連絡があって、朝寝坊だって。

何かだらしない感じ。。

私にはYさんからメールがあったけど、

現場はスマホ持ち込み禁止なので分からなかったの。

そうとも知らず、私は倉庫で作業してたことになるよ。

朝礼の時、ご主人は見えなかったの。

先週は私から見える所に立って手を振ってきたのにね。

そのうちに声を掛けられるとビクビクしながら作業を始めたの。

私は棚から商品を取り出す係で、ご主人は棚に商品を入れるので、

棚の中で出会うことが多いの。

お友達からは、特にお洋服の棚の付近は気を付けるように言われてたのね。

お洋服の棚は2段になってて、周りから見えない場所がいっぱいあるからなの。

ご主人がいないか注意しながらピッキング作業をしてたけど、ご主人は見えないの。

お昼休みは同じ時間なので、先に外に出て待ったけど倉庫から出てこなかったの。

変だなぁと思いながらスマホを見て初めて気づいた訳なの。

なぁんだぁ。。お休みならビクビクする必要はなかったのねって、

正直ホッとしたよ。

でも、ホッとしてちゃダメ。

浮気相手の女性を見つけるのが私のミッションなの。

明日は出勤すると思うので、回りに注意しながら頑張って様子を見るね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html