横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

たぶん浮気相手の女の子

こんばんは、Jiuです。

女の勘だよ。

もしかして、ご主人の浮気相手かもって女の子を見つけたの。

f:id:soffionejiu:20180920024257j:plain

ご主人に届いてた女の子からのLINEには

名前が書いてなくて、略語しかなかったの。

先週末のメールから、女の子の名前は「ユカ(仮称)」だと

奥さまから連絡があったよ。

ユカさんからのメールは以前はラブラブだったけど、

先週末から焼もちになってるの。

「あの子のこと好きなの?」「あの子、まだ子どもだよ」とか書いてるんだって。

ピーンときたよ。それ私のことだって。

それにしても「子ども」なんてひどいよぉ。。

ご主人の返信には「ユカちゃんの方が大好き💛

と書いてたので名前が分かったのね。

奥さまは浮気相手が他にもできたのかって、

すっごく心配してYさんに連絡があったの。

Yさんもピーンときたので、奥さまには調査員だと説明したのね。

ご主人は調査員の女の子に目をつけて、

身体を触ってきたりするので対応に困ってると。

奥さまは、そんなに若い女の子で大丈夫か心配してたけど、

ベテラン探偵だから、その心配はないと強く言ったって。

それを聞くと責任重大だよ。

 

メールの内容から、ユカさんは私のことを何処かから見てるのね。

お仕事の内容さえ分かれば、大体の作業場所が分かるんだけど、

LINEでは分からないの。

今日はお友達にも手伝ってもらって、

朝集合した時に書く名簿を調べることにしたの。

でも見つからなかったの。

ユカさんが来るのが遅かったか、それとも「ユカ」は名前の一部かも。

 

朝礼の時、ご主人は私から見える場所に立ったけど、

手を下の方で小さく振ってたの。

たぶん、ユカさんの目を気にしてるんだなって思ったよ。

これなら、ご主人も触ってくることないかもって油断したのが間違いだったよ。

安心してお洋服の棚に行った時、ご主人は急に現れて、

いきなり私の肩に手をかけるのね。

ビックリして声が出なくなったの。

ご主人は「小さい肩(か顔?)、可愛いね」って言ったような。。

何されるか怖かったよぉ。。

でも、ご主人の手がいきなりパッと離れたの。

ふと見ると、女の子がジッと見てたのね。

女の子の目線は私に向いてて睨みつける感じなの。

急いでその場を逃げちゃった。

後からゆっくり考えると、その子がユカさんで間違いないよ。

それにしても、ご主人からは触られるし、ユカさんから睨まれるし。。

どうして。。

私、悪いことしてないよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html