横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご主人は追放されたようだよ

こんばんは、Jiuです。

久しぶりに事務所に行ったよ。みんなの顔を見ると何か懐かしい感じ。。

今回の潜入調査は、ご主人の態度がエスカレートしてきたので、

昨日で辞めることになったの。

私的にはバイトのお仕事はすっごく楽しかったの。

今までやったこともないお仕事なので、

探偵のお仕事忘れて夢中になってたのね。

でも昨日、ご主人に嫌らしいことされて、もう耐えられなくなったの。

今でも、ご主人が耳元に息をかけてきた感じが残ってるよ。

お家に帰ってシャワー浴びた時、一生懸命に耳元を洗ったのね。

朝起きて顔を洗う時も、耳元もこすったよ。

時々、その時の感じをふと思い出して、気持ち悪くなってくるのね。

 

ご主人にされた事、全部報告書に書いたよ。

もちろんユカさんとのこともね。

LINEの相手が分かったこと、キスの現場を押さえたことで、

Yさんは奥さまに報告するって。絶対に奥さまにお仕置きされるよ。

 

報告書を書き終わった頃、倉庫で働いてるお友達から連絡があったの。

ご主人は倉庫の係の人から呼び出されて、

その後、ショボンとした感じで早退したんだって。

私の派遣会社から連絡がいったみたいだよ。

ご主人はこの現場から追放されたみたい。。

f:id:soffionejiu:20180927233036j:plain

天罰だよね。

今考えると昨日、私に手を振ってきたのは自分自身にだったりして。

それはそれでいいんだけど、奥さまのことを考えるとちょっと心配なの。

この夫婦は共働きで、ご主人は色んなお仕事を転々とした後、

派遣のお仕事をしてたのね。

ご主人の収入が減ると、生活が苦しくなっちゃうよ。。

なんか私のためにお仕事無くしたようで申し訳ない感じだよ。。

Yさんからは、飽くまで奥さまからの依頼に応えただけなので、

気にしないように言われたの。

気持ちを切り替えて、明日からの新しい案件、

頑張ろうって背中を押してくれたよ。

だよね。。私たちを待ってる依頼者様のためにも

引きずらないようにしないとね。

そうそう、今回のバイト代はお給料とは別に私が直接いただけるの。

結局12日も働いたのね。1日8千円なので10万円近くいただけるよ。

バイト代は来月入ってくるので、来月はリッチな月になりそうだよ。

やったぁ~。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html