横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまはスナックでバイト

 

 こんばんは、Jiuです。

別居してる奥さまの調査だけど、依頼者のご主人はまた現場に来たのね。

いちおうYさんから注意していただいたけど、

大丈夫、大丈夫って言うだけなの。

今日も私が裏側で張り込んでたら、ご主人が来て話しかけてくるの。

アレェ~、今日はリラックマいないのだって。

恥ずかしかったよ。だって、昨日は仕方なかったんだもの。。

ご主人は奥さまと別居したことを色々と話しかけてくるのね。

同じ女としてどう思う?とか聞かれても分かんないよぉ。。

それに、昨日も同じことを話されたのね。

昨日聞いたよと思ったけど、そうですねってお返事しておいたよ。

 

そうこうするうちにKさんから連絡があって、

奥さまが表側から出てきたって。

正直助かったよ。だって、同じお話しばかり延々とするんだもの。

今日の奥さまは駅に向かったと思ったら電車に乗ったのね。

何処かに行くみたい。

ご主人は絶対に男のところに行くと決めつけてるの。

ホームまで上がると、ご主人が見つかっちゃうので、

階段の途中から見ることにしたの。

電車が来て奥さまが乗ったのを確認した後、

急いで隣の車輌に飛び乗ったよ。

奥さまが横浜駅で降りた時も、目の前を通られるとバレちゃうので、

電車の中から奥さまの様子を見ながら降りたのね。

 

奥さまは改札を出て、駅から少し歩いたところにある繁華街の

スナックに入ったの。

f:id:soffionejiu:20181116003710j:plain

その姿を見たご主人は唖然とした感じだったの。

ご主人が知ってる今までのパターンにスナックは無かったみたい。

お店の中までは見ることができないけど、

お客様として来た訳じゃなくてこのお店で働いてることになるよね。

ご主人は、別居したものの一人ではお金に困って、

バイトしたのだろうと言うのね。

それにしても水商売のお店で働くなんて、

奥さまのイメージとは合わないのね。

ご主人も真実を知らなかった方が良かったかもね。

今日のところは浮気相手の陰は全然無いことが分かったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html