横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

後ろ姿が寂しいのは気のせい

 

 

こんばんは、Jiuです。

奥さまの調査は今日でいったん中止になったの。

今日も奥さまは男性と会うことなくお家に帰ったの。

平日は何にも無いようだよ、

ご主人は調査料がもったいないとかで、調査は土日になったのね。

えぇ~日曜日もやるのぉって内心ガッカリだよ。

日曜日は私お休みのつもりだったのに。

お友達とは会えなくなっちゃうけど、お仕事だから仕方ないよね。

 

奥さまは夕べ会社が終わってから横浜のスナックで働いてたの。

優しそうな奥さまがまさかスナックで働いてたなんてビックリだよ。

このお店は夜遅くまでやってるので、

奥さまはたぶん終電で帰ってるなずなの。

今日も会社に来てたということは、

眠い目をこすりながら出勤してたかもね。

お仕事中に居眠りしてたりして。。

私じゃないから、そんな事はしないよね。

私は張り込み中でもウトウトすることがあるの。

なんて自慢にはならないよね。。ごめんなさい。。

 

今日もご主人は現場に来てたよ。

お仕事どうなってるのかしら。不思議だよ。。

早退してきたと言ってるけど、

そんなに毎日早退してると会社から文句言われちゃうよね。

相変わらず同じ事ばかり繰り返し話しかけられたよ。

ちょっよクドイ感じ。。

ふと思ったのね。ご主人は別居したのは男が出来たからと言ってるけど、

もしかして、こういうご主人の性格が嫌になったかも。。

真実は分からないけど、私は依頼された調査に専念するしかないのね。

 

奥さまは定時過ぎてから今日も表側から出てきたの。

Kさんと合流して奥さまを追ったよ。

奥さまは今日もスーパーでお買い物。

と言っても、アボカド一つとトイレットペーパーを買っただけなの。

節約してるなぁって思ったよ。

ご主人が言う通りスナックで働いてるのはお金に困ってるかもね。

スーパーを出た後はそのままアパートに帰っていったの。

f:id:soffionejiu:20181116002907j:plain

奥さまの後ろ姿を見てると、

ちょっと寂しそうな感じに思えたのは私の気のせいかしら。。

アパートに帰ってからしばらく様子をみたけど、

誰も訪ねてくる人はいなかったので、

今日の調査は終了になったよ。次回の調査は土曜日の予定だよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html