横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

鼻水引っ張り出して ズルズルズル~

こんばんは、Jiuです。

昨日までの奥さまの調査はいったん中止になって

今度の土曜日に再開することになったの。

さっそく新しい案件を任されたよ。

この案件は平日だけなので奥さまの調査とはタブらないの。

あ~。。これじゃ私のお休みが無くなっちゃうよぉ。。

 

新しい案件は、会社からの依頼で退職した男性社員が

その後何をやってるかを調べるの。

会社のノウハウを使って新しいお仕事をしてないかが一番知りたいところなの。

退職した社員は3人いて、私に任されたのはそのうちの一人なのね。

何処かに勤務してるなら朝早いかもしれないので、

この男性のお家に朝7時までには行ったよ。

私が到着した時、お家の中の灯りは見えてたの。

お家の前には車があって、その横には子供用自転車と、

子供を載せるママさん自転車があったの。

男性には幼稚園児の娘さんが二人いると聞いてるのね。

こんなに小さな子供がいて会社を辞めるなんて大変だよ。

次の就職が決まってないと生活が苦しくなっちゃうよね。。

 

近くのアパートの中から、男性のお家を見ることにしたの。

もしアパートの人が出てくれば笑顔でご挨拶することにしたよ。

結局出てこなかったけどね。

男性のお家からも全然出てこなかったけど、

8時過ぎにやっと玄関のドアが開いたの。

幼稚園児の女の子一人が先に出てきたのね。可愛い女の子だったよ。

家族の顔写真も撮るように言われてたので、

先ずはこの女の子の顔写真を撮影したよ。

ビデオカメラでズームアップして女の子を見ると、

指を鼻の穴に入れてるのが分かったの。

f:id:soffionejiu:20181005114712j:plain

すると、鼻水を引っ張り出したのね。それが、すっごく長いの。

えぇ~。。鼻水ってこんなに長く出るの。。ってビックリしたよ。

女の子は手を振って鼻水を落した後、ティッシュを取り出して手を拭いてたの。

ティッシュで拭くところは女の子らしいよね。男の子なら服で拭いちゃうかも。

この後、もう一人の女の子と奥さまが出てきたの。

三人は歩いて幼稚園の方に向かったよ。

 

で、肝心の男性だけど、この後も全然出てこなかったの。

朝7時開始じゃ遅かったかもしれないよ。

明日はもっと早い時間から張り込んでみるね。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html