横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

USJで遊んでみた~い

こんばんは、Jiuです。

昨日の案件とは変わって、今日は別居してる奥様の調査だよ。

いろいろ変わるから、ブログ読んでても混乱しちゃうかもしれないよね。。

私も分かんなくなってくるの。

夜寝る時に明日はこの案件って言い聞かせるようにしてるよ、

この案件、平日は何も無いと分かったご主人はお金がもったいないので、

休日だけ調査してるの。

この三連休、たぶん動きがあるだろうと睨んでるのね。

 

今日もご主人は現場に来たよ。

いい意味では調査に熱心だけど、正直邪魔なの。

何度も同じ話ばかりするし、

尾行の時はご主人が見つからないようにしないといけないでしょ。

Yさんから、ご主人には尾行の時は一緒についてこないように注意してくれたよ。

 

お昼近くまで奥様はアパートから出なかったの。

Kさんと一緒に張り込みしてるけど、ご主人は私にばかり話しかけてくるのね。

彼氏はいるのとか、探偵の前は何をしてたのとか。。

彼氏いないよって言ったら、

「寂しいでしょ、俺も今一人だから、気持ちわかるよ。」ですって。

私の前のお仕事とかも色々と聞いてきたので、もう勘弁してって思ったよ。

 

しばらくして、やっと奥様がお出かけするのが見えたのね。

ご主人は尾行しかけたけど、

Kさんが「うちの代表から言われてると思いますが」と言ったの。

渋々、ご主人は引き揚げてくれたよ。やったぁ~。。良かったぁ。。

ご主人には、奥様の動きが止まった時にKさんからメールすることになったの。

私のアドレスを教えると頻繁にメールが来るかもって、

Kさんが判断してくれたの。

 

奥様は電車に乗ったのね。

それをKさんから連絡すると「絶対に男に会う」との返信。

でも、ご主人の予想は外れて、

電車を降りた奥様は横浜駅ビルの商業施設で女性と合流したよ。

その事をKさんから連絡すると、返信は無かったんだって。

分かり易い性格だよね。

 

奥さまは女性と旅行コーナーに行って、

大阪のパンフレットを熱心に見てたの。

f:id:soffionejiu:20181007013532j:plain

USJがどうのとお話ししてるから、遊びに行くみたいだよ。

その足で、旅行センターに行って係の人とお話しして、

旅行の予約をしたみたい。

やったぁ~。。私もUSJに行けるかも。。

すっごく楽しみになってきたよ。

奥さまはお友達と羽を伸ばすみたいなので、私も羽を伸ばそうっと。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html