横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

婦警さんを見て逃げちゃうご主人

 

 

こんばんは、Jiuです。

奥さまの調査のため、ご主人は今日も私たちと合流して

アパートを張り込んだの。

三連休の最終日、今日こそは男と会うと睨んだご主人はやる気満々。。

珍しく缶コーヒーをおごってくれたよ。Kさんと三人で張り込み開始。

10時少し前に奥さまは急いでアパートを飛び出して、

駅の方に走って行ったの。

それを見たご主人は、ヨシッ!と言って飛び出したのね。

尾行の時は付いてこないように言ってたのに、

私たちを追い越して尾行することもあったの。

急いでKさんがご主人を止めてくれたよ。

ご主人は渋々、私たちの後から付いてきたの。

奥さまは横浜駅の「赤い靴はいた女の子像」の前で立ったのね。

誰か待ってるみたいだよ。

ご主人は「絶対に男を待ってる」としつこく言うのね。

しばらくすると奥さまは手を振ったの。

見ると女性だったよ。奥さまと同じ歳ぐらいの人なの。

f:id:soffionejiu:20181116001954j:plain

ご主人に尋ねようとすると、ご主人は私たちの後ろに完全に隠れてるの。

なんか、びくびくしてる子供みたいで、ちょっと笑っちゃった。。

ご主人口ごもった感じで「あの女、婦人警官だ」って言うの。

えぇ~。。お巡りさんなの。。

「後は任せるから、よろしく」と言ってご主人は逃げちゃったの。

警察官には弱いのね。。顔を見られたくない感じだよ。

奥さまと女性はニコニコ顔でお話ししてるの。

二人でお店を色々回ったよ。

お洋服のお店はすっごく長かったのね。女の買い物は長いよ。

 

お店を出た二人はイタリアンレストランのお店に入ったの。

この事をご主人に連絡すると、

何を話してるか聞いてほしいって言ってたの。

やったぁ~。。お店に入って私たちもお食事できるよ。

ちょうど二人の席の隣が空いてたので、

そこに座ってパスタを食べながら会話を聞いたのね。

初めはお互いの近況を話してたけど、

女性が切り出してご主人のお話しになったの。

女性は「男ってそんなもんだよ、私の旦那だってそうだよ。」と、

寄りを戻すよう勧めてる感じ。

奥さまはすっごく迷ってるの。

内容からは、やはり、ご主人の性格とか態度が不満だったみたい。

ご主人に内容をお話しすると、意外だったようで

「エッ?俺が原因?」ってビックリしてるの。

この奥さまを初めて見た時、

浮気なんかしてないって思った通りだったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html