横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

子供をずっと見送る優しいパパ

こんばんは、Jiuです。

退職した社員のうち、残り一人の男性を調査したよ。

男性3人のうち、2人まではつるんでることが分かったの。

残りの一人も、入社した時の履歴書に書いてた住所地に行ってみたの。

小さなアパートだったのね。

ここもポストにもドアにも名前の表示が無かったの。

お部屋の中は灯りが点いてて物音も聞こえてたのね。

直ぐに出るかもしれない感じだったので、

ドアが見える場所に隠れて張り込んだよ。

しばらくしてから男性とランドセルを背負った女の子が出てきたの。

f:id:soffionejiu:20181014090427j:plain

二人は手をつないで仲良く歩いてたよ。

男性の顔を確認しようと思って、二人を追い抜く時に顔を見たの。

履歴書の顔写真は何年も前のものなので、似てるかなって感じなの。

面影があるので、たぶん間違いないと思ったよ。

途中で別れた時、バイバイって手を振って、

男性は女の子の後ろ姿をいつまでも見てるの。

他の女の子が通りがかって「あっ、□□ちゃんのパパだぁ」って言ってたよ。

子供たちが知ってるということは、見送るのは毎日の日課になってるみたい。

子供思いの優しいパパさんだと思ったよ。

 

男性は通勤カバンを持ってたので、今から会社に行くみたいなの。

もし、社長さんの会社に行けば、この男性もグルだと分かるのね。

でも行先は違ってて、電車とバスを乗り継いだ所にある石材会社だったの。

もしかしてお客様先かもしれないので、しばらく様子を見ることにしたよ。

この辺りは公園や駐車場、それに雑木林もあるので、張り込みには事欠かないのね。

お昼過ぎまでずっと張り込んだよ。

そう言えば今日はおやつ買ってないことに気が付いたの。

お腹空いたよぉ。。我慢しないといけないの。

自動販売機はあったので飲み物で我慢したよ。

 

男性は結局出てこなかったの。と言うことはここが勤務先みたいだよ。

Yさんに報告すると、本当にそうかって疑われちゃった。。

依頼者の会社は霊園業をしているので、

お墓の石の関係で石材会社とは縁があるのね。

来週、もう一度調べることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html