横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

健康足ふみタイル

こんばんは、Jiuです。

久しぶりの休日だったよ。先週は休日に調査が入ったのでお休み無しだったのね。

一日中、エリちゃんと遊んだよ。

ここは東京都中央区の公園なの。この下には高速道路が走ってたよ。

f:id:soffionejiu:20181015014008j:plain

見てぇ。。いかにも健康に良さそうなタイルだよ。

スタートに位置には足型があって「くつをぬいでご使用ください」と書かれてるの。

先ずは丸太棒に乗ってみたのね。足の裏が刺激されて気持ちいぃ~。。

日頃いっぱい歩いてるから足の裏も喜んでたよ。

これだけでも足の疲れが取れてきた感じ。

この先には変な形をした石があるのね。

どんな刺激があるのか分からずに乗ったら、痛~いぃ。。

少し足をずらして乗ってみたけど、やっぱりダメ。。

その先のタイルまで行って引き返さないといけないのに、もうギブアップだよ。

エリちゃんは何とか頑張って、私より先まで行ったの。

もう一度チャレンジすることになって、

今度は横にある手すりを持ちながら歩いたの。

やっぱり痛いよぉ。。それでも我慢してサササッと往復したのね。

もう足の裏がジンジンして歩けなくなったよぉ。

最後に胃や心臓に効く足つぼを刺激するタイルがあったけど、

軽く乗っただけにしたの。

これじゃ効き目は全然無いよね。

こんなの本当に乗ってる人いるのかしらって不思議。。

 

この広場の隅には喫煙所があって男の人がいっぱいいたの。

私たちがキャァキャァ騒いでたので、みんな私たちの方を見てきたの。

たぶん暇な女たちって見られたかもしれないよ。実際そうだったけどね。。

銀座から東銀座にかけて、見るだけのショッピングとお散歩を兼ねてたの。

特に行く当てもなかったから、暇と言えば暇だったよね。

マックでお食事したり、カフェに入っておしゃべりばかり。

それでもすっごく楽しかったよ。

エリちゃんと一緒にいると何にも考えなくていいの。

ありのままの私をさらけ出してるの。エリちゃんも同じだよ。

こういう日がずっと続くといいね。。

いずれ結婚すればそうはいかなくなるから、今いっぱい楽しんでるよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html