横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

秋晴れのようにスッキリした~い

こんばんは、Jiuです。

もう朝は寒くてたまんないよぉ。。空気がすっごく冷たいのね。

私ね、寒がりだから、もう手袋とマフラーをしてるよ。

空を見るとうろこ雲があって秋の深まりを感じるの。

f:id:soffionejiu:20181022222202j:plain

大好きな夏の積乱雲をもう見られないのは残念だよ。

これから寒~い冬に向かっていくのね。。

そうそう、この前夜遅くに空を見るとオリオン座が見えたのね。

冬の星座だよ。この星座を見ると身体が凍えちゃうの。

寒い冬の夜に張込みしてた時、この星座を見て震えてたことを思い出すの。。

あ~ぁ。。暖か~い春が早くこないかなぁ。。

 

昨日のエリちゃんの事、実はショックなのね。。

エリちゃんには春が来たの。幸せいっぱいだよ。私はどうなっちゃうの。。

彼氏からは、いつも通りの元気メールは来るけど全然誘われないのね。

そんな事をいろいろ考えながら、今日の調査に出発したよ。

 

今日は退職した社員さんの調査の最終日だったの。

なんでも社内の手続きの関係で、

これ以上金額が増えると手続きが面倒になるとか。

調査内容はもう十分で、退職した社員さんは全員同じ会社だと分かってるのね。

取引先も石材会社と清掃会社とWeb会社が判明してるので、

他にもあればいいけど、依頼者としては、

今日で私たちの調査を打ち切ることになったの。

 

最後の調査だと思うと何だか安心するのは私の勝手かも。

だって、何日も同じところで張り込んでると、さすがに辛いのね。

周りの人はさすがに気がついてるようで、ジッと見てくる人もいるの。

この辛さも今日までだと思うと、やっと解放されるって思うのね。

社員さんの会社を訪ねる人はそんなに多くはなかったの。

今日、出入りしたのは、今までに判明してる人で、

清掃会社の人とWeb会社の人だったの。

確かに、もうこれ以上調査しても同じみたい。

と言う訳で夕方まで張り込んで、この調査は終了になってホッとしたよ。

でも調査は成功で終わって一段落ついたけど、

私のプライベートはスッキリしないままだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html